まそっぷ

昨日も寝てしまい更新できんかった…orz
昨日寝たんやたら早かったんですーw
8時代ですよ!?←
で、12時に目覚めて、でもっかい寝て、
で2時代に起きてこっそりDSして(笑)
でさあ寝よかと思ったら爪切ってなくてw
で4時半少し過ぎたぐらいから5時半ぐらいまで寝て(笑)
で私は大変なことに気づいた。
 
 
 
 
リトの誕生日忘れてた…
 
 
 
 
あーーーーーっ
最悪やぁーー^p^
実は今日だと思ってたとか言えない←
そういえば昨日、火曜にやった英Aのテスト返ってきましたぁ(笑)
で前回より5点落ちて89でしたorz
でも学年1位のS(♀)や英検4級持ってるY(♂)に勝ちましたぁwww
で、更に今日頭髪検査だったんですよ、
初めてひっかかりませんでしたぁ
今まで何かとひっかかっていた常習犯だったんでw