学年末三日目終了。

終わったあああああ!!!!!←
これでようやく今年度の全てのテストが終わりました♪
 
一限…国A
勉強したとこが少し出たo(^-^)o
滑るとか比喩の喩とか漢字わからんかったw
で、セーシェル出てきたんでセーちゃん描いてたら監督の先生に見つかり、消させられた(笑)
 
二限…保体
OH!!)^o^(
これまじ無理よ(笑)
塚国Aの監督だった先生=保体の先生だったっていうw
だから落書きは控えた(笑)
でも最終的にえんどぅー(円堂)描いて服がわからず消してでした
 
三限…英A
リスニングに賭けた(笑)
まほも同じことを言っておりましたw
リスニング簡単だかんなぁ(^_^;)
一応全部埋めたがw
塚ほぼ全ての教科は全部埋めた←
四限…スキー合宿説明会
足が異様なほど寒かった…
しかし気候的にスキー行くとこの方が寒いんだよなぁー…(-_-;)
 
ま、こんな感じで学年末は終わりを告げる鐘が鳴りました←
ちなみにスキーのバスでは隣闇月夜なんです
 
美術の課題終わらん…