Hatena::ブログ(Diary)

kahusiの日記擬き Twitter

投稿者: かふし

平成27年初旬時點では專らTwitterで投稿してをります。

"kahusi"とは「甲子」の字音。現在519129PV。恐らく平成16年6月13日からの値。

日記 (kahusi.org)でも書いてをります。此方はTwitterのログを揭載したり、彼方が使へなくなつた時等の緊急時に使用してをります。

 | 

2004年12月24日(金曜日)

登場

| 07:58 |

英語讀めないorz 日本語版が出來た。隱してある樣な感じではあるが。だがコメント欄以下略。

諧謔或はパロディ

| 17:09 |

フランスではパロディは合法なんだつけか。難しいものではあるが。

g:seijiseikana:keyword:正字正假名に興味を持つた切つ掛け

| 17:59 |

何處ぞに書いた物を修正して再掲。

  1. 誕生日です。
  2. nnhさんとこを見る
  3. (舊)「KSmiracle Web Directory」へのリンクを發見
  4. 言葉 言葉 言葉」を閲覽
  5. 私の國語骸』を買つて讀む
  6. kahusiは正字正假名使ひになつた!!

Hatenabar

| 18:20 |

導入。

「ダイアリーの設定」で開く頁を「簡易」か「詳細」かを選べる樣にして欲しい。「設定」でどちらを開くか設定するとか。

LupinoidLupinoid 2004/12/24 17:13 http://miya-len.hp.infoseek.co.jp/cpa/C09x.html

 | 

リンク

カレンダー
Connection: close