Hatena::ブログ(Diary)

kahusiの日記擬き Twitter

投稿者: かふし

平成27年初旬時點では專らTwitterで投稿してをります。

"kahusi"とは「甲子」の字音。現在516039PV。恐らく平成16年6月13日からの値。

日記 (kahusi.org)でも書いてをります。此方はTwitterのログを揭載したり、彼方が使へなくなつた時等の緊急時に使用してをります。

 | 

2005年5月25日(水曜日)

トラックバックを一つ

20:19 |

任天堂關係に由る縁、なのですが專ら日記を見る留りに……。

ウェブログになつてから隨分經つてからのトラックバックですが何うもです。

處でコメント欄は附けないのでせうか。自分、電子メールだと氣合入れないと書けない人なので……つて、トラックバックで良いぢやないかと言はれれば其れ迄であるのですが。

ながみみ〜。

テツカテツカ 2005/05/25 21:09 トラックバックどもm(_ _)m ご無沙汰してますテツカです。
Blogにコメント欄を付けようかとも思ったんですけど、コメントに対応しきれないかも、と思って付けるの止めちゃったのよね^^; ゴメンね〜…。

kahusikahusi 2005/05/26 00:40 どうもです。御無沙汰してゐるのは寧ろ自分の方かもです。コメント欄の件、諒解致しました。さういふkahusiは對應出來てゐるか怪しいもんですが:D

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kahusi/20050525
 | 

リンク

カレンダー