話題を変えましょう

うーん…不安です。

でもそっとしといた方がいいしなぁ。

ああ、流木どけてみました。

単独の飼育ではさほど必要ではないようです。





なんか魚欲しいなぁ。

死んだコオロギとかいらなかったエサとかの処分用に。

キンギョは面白くないし…何がいいですかね。

出来ればそこそこでかくて何でも食うヤツがいいです。

今度見てみるか。

ブラックバスがベストなんですが家に持って帰るまでの手間がねぇ…

ソウギョあたりかいいかなぁ。

害魚って言われるくらいだからなんでも食うんでしょう。

そんでめちゃくちゃ増えると。

ヤリマン、ヤリチンが。




http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/fish/card/0053.html

>体長 80〜100cm

手に負えねぇ。

最悪衣装ケースで飼うか。

120cmの水槽なんか買ってらんねぇ。

まぁ俺の適当な飼育でそこまで大きくなるとはなりませんが。

50cmが関の山でしょう。

俺の非常食もかねてるってことで。

umekichiのメールに気付いたのは16時だった。

>山ピーさん

死なないために尽力します。



>PiT-025さん

激○情報ですね。

ですが本種は最初から毒抜きしてる訳でもなく、

刺されても腫れる程度のものだそうです。



>umekiti2さん

TUTAYAに売ってました。

買いませんでしたが。



>KuSyaRu-DaoRaさん

問い合わせてみたところ、

「到着して間もないとまだ環境に馴染めずにエサを食べないということがよくありますが、たいてい新しい環境になってから1週間もすればなれると思いますので、あまり触ったりせずにそっとしてあげて下さい。」

だそうです。

丁寧な対応ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。



>SIRONさん

一つ目の質問が俺のした質問でワロタ。

参考にして見ます。

共食いは勘弁して欲しいなぁ。