残すところ・・・

あとわずかとなりました。

今年のかいは一家は大きな変化の年でした。
そして、いろいろな収穫の年でもありました!


まずは、3月アジリティ初体験!
そして4月ダンス競技会+結婚
5月はジャズフェス観光、6月はJDA卒業&小豆島旅行
7月は若草山登り、9月に大山にてマルちゃんに対面
10月は宅建試験とダンス競技会
11月はセラピー本格始動
12月はレスキュー更新試験とドッグフェス

といった感じで、私もかいもわくわくの一年でした。



ちなみに、12月の様子はこんな感じ。<ドッグフェス>




昨日は、恒例の琥珀君が遊びに来てくれました!

かいも、我が家でどっぷり余裕顔です。
うれしすぎで大興奮だったんですが(^_^;)


さて、いよいよあと2時間30分で平成23年も終わりです。
来年はどっぷりセラピーとダンスを楽しみつつ、白髪の混じってきたかいを
しっかりケアしながら頑張りたいと思います♪


では、今年最後のお散歩へいってきま〜す!!