ムチ打ち症?

先日、
去年以来の久しぶりの四十代男性、Tさんが、山口市から
来られました。


お話によると去年、年末に、車運転してて、赤信号で停車してると、
後ろから追突され、

その日は、何もなかったけど、何日かして、頭が重く、首肩が痛く、腕まで
重く、時々、痺れるそうです。


また、腰痛、膝も痛くなり、全身、重くダルく疲れが取れないとのこと。


整形外科に行き、レントゲン撮影し、骨には異常なしとのこと、
大きな病院にも行き、MRIレントゲン撮影等したが、脳も異常なしと
言われ、様子見て行きましょうと

痛み止めの薬、湿布だされ、通院して、


もう半年以上経つが、症状は変わらず辛いとのこと。


施術前に、首の姿勢確認すると首肩、肩甲骨内側に痛み張りがありました。


施術後、頭、目も楽で、首肩、肩甲骨内側の痛み張りは無いとのこと。
膝、腰も軽く施術しましたが、


通常施術時間50分が経ちましたので、終わらせて頂き、
6日後の予約されました。


久しぶりに来られる方で、何ヵ所も症状のある方は、
通常施術50分、1回の施術では、全部楽にすることは、難しいです。

たっぷりコースまたは、何回か通って頂く事で、その4、5ヶ所
ある痛み、張りは、楽にする事が、可能になります。


あと、最近は来られた時に、タイマー押してます。