青い月と黒い影

2007-04-23 インテル優勝記念

[][][]第33節 シエナ 1-2 インテル

スクデット!!!


やりましたよ、やっと自力でのスクデット

本当に嬉しい!

そして、ローマを負かしたアタランタグッジョブ

けど、ジュゼッペ・メアッツァで見たかったかな・・・


全てのインテリスタの方、おめでとう!!!


インテルのチームの皆様、本当にありがとう!!!

2007-04-19

[][][]第22節インテル 1-3 ローマ

この試合で優勝が決まる!、という試合に負けてしまう・・・インテルらしさが戻ってきたよw

勝つと思うほうがバカな考えだったわなw

まだまだ勝ち点差はあるんで、いつでもいいからスクデット掲げてね。

勿論、来年も。

2007-04-17

[][][]第32節 インテル 2-2 パレルモ

よく2点差を追いついた、と褒めるべきなんでしょうか。

2失点は痛すぎますが、引き分けに追いつくことの出来る自力を持つ今年のインテル

優勝を前に足踏みとはなったが、これはこれでよかったのかな。

2007-04-03

[][][]第30節 インテル 2-0 パルマ

最下位パルマに対して負ける訳がない!

サネッティカンビアッソ、スタンコヴィッチ、フィーゴ・・・中盤の構成がやっと元へ戻りつつあるな。

それまでは怪我人が多すぎて中盤がちゃんと組めなかったもの。

まあ、今でも十分多いんですが・・・

2007-04-01

[][][]ヴァンフォーレ甲府 1-2 ガンバ大阪

先制されて、どうなることかと思いました・・・

リーグ戦初失点です。

けど、バンこと播戸竜二がやってくれました!

今季初ゴール、そしてマグノ・アウベスに見事なアシスト。

今年も強いガンバ。

狙うは3冠で行きましょう!

Connection: close