ふたりはプリキュア

第44話「最高ハッピー!? なぎさのホワイトクリスマス」。ほっといても全てを食い尽くす力でジャアクキングは自滅するんじゃないですかね。って、なんか世界が一つ消滅してるな。となると、問題は三人組ですか。

さて、ベローネ学院クリスマスパーティーですか。ホワイトクリスマスですよ。雪だるま作ってるなぎさと藤P先輩。そこでザケンナー出現ですよ。あ、ポルン一瞬捕まった。ベルゼイさん抜かりましたね。お、キリヤでてきた。そろそろ終了に向かって進んでますかね。

激★店

OPコントやっぱりなくなったんだ。うーむ。

プレCDジャケットできたよー。BIG松本城。ぐはー。ていうかあのラクガキそのままつかったのかよ! 冬コミでしかうれねーよ、こんなの。

ゲストは小清水亜美。ていうか通販刑事。「撃たれたの?」で激ワロタ。ほっちゃんグッジョブ。そしてハンコでてきた。グッズは双恋ドラマCD。って物ないじゃん。引きこもりにはみえないらしい。ていうか告知ぐだぐだだ。

グッズマーケット。虹原いんくフィギュアかよ! ことりフィギュアはいらんな。というかダカーポはまだ商売しますか。すごいな。