Air (アニメ版Air)

第10話「ひかり -light-」。というわけでAir編ですよ。豆知識〜。カラスは都道府県知事の許可がなく飼えません。おや、かのりん出てきますたよ。そして超っぱやで展開されるストーリー。うーん、さすがに尺足りるのかどきどきですが、このスタッフは神なのでなんとかしてしまうんだろうな。とりあえず伏線はバリバリ回収されていってます。ああー、観鈴ちんがー、観鈴ちんがー! 「もう、起きなくても、いいや」そこまでなぞりますかー。つらいつらい。国崎最高ーーーー! 神、いわゆるゴッド! そして予告すらやばい! うわー。ぴんち!

カラスについて

追記しました。こちらも合わせてご参照ください。