パススルーは金曜日から

という連絡が掲示板に貼ってあった。ので、それ以降はJ:COM TVデジタルもいけるのね。

というわけで父上と作戦会議。デジタルダブ録が当面の課題であるという話では一致していたので、そこら辺を軸に。記録媒体に残す必要はない、ということでやっぱJ:COM HDRなのかなあという流れになった。うーん、HUMAX大丈夫かなあ。正直全く信用してないんですが。とりあえず週明けくらいに営業を呼びつける方向で。

BSハイビジョンアンケートの逆襲

えーと、1年半ぶりに再度集計なのかな?

もうアナログ9chが死に絶えそうなので、それは聞かずに違うことを聞いてみる。なお、今回はこっそりアンケートのほうはとりあえず立てない方向です、あしからず。

おまけで

もうひとついってみよう:

関東住民は外そうかと思ったけど、わしもHTBとかみたいしな、というわけで全国(海外除く)で。

神奈川県町田市

とくみっ。さんとこからファミ通.comの記事。くっそー、QMAの参加者一覧で東京都って出るんだよ! えーん。

しかしこの日うっかり忘れててキャッツアイいったらむっちゃ混んでて死ぬかと思った。なんかかけーんとかいたらしいな。わしはダーツコーナーの常連がぶつぶついってるのを聞きました :^D