DSi

というわけで買ってきた!

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

良くできてる。実に良くできてる。振動カートリッジ対応がオミットされてる点だけ残念だが、あの振動微妙だったからな。妥協案としては良いところだとは思う。

あと、あらゆるところで言われているのが既存のDSソフトはWPAに対応しないという点。理屈から考えればそうだろうけどそこは何とかならないものか。うぐー。

W64S

……。もうホントにごめんなさい。W56Tは良くできてるんだけど、いくつか微妙だった。DSi買いに行ったらヨドに売ってるし。しょうがないよね。

これはGSM対応でワンセグ対応ってだけで、ふつーのKCP機です。ソニエリなんで、いつもの通り。個人的にはテレビ番組表アプリがアナログ対応のものだったのでちょっとがっかりした! デジタル対応のってKCP+機からだったんだ。しらんかった……。おかげでうちのBDZに予約突っ込むのがWebインターフェースに逆戻りしました。うぐぅ