Hatena::ブログ(Diary)

マキアレイベル クリアエステヴェールの口コミは本当!?【私の体験談】

2015-08-03

マキアレイベルの新美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェールを使ってみました♪


ファンデーションの62%が美容液成分でできているという
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。
薬用っていうからにはお肌に優しい無添加で医薬部外品なんですって!
だから敏感肌の方にも安心して使えそうですよね♪



↓ 薬用クリアエステヴェールの公式サイトはこちらからです






私も実際使ってみたのですが、少量でものびがよくて、気になるところを
しっかりカバーしてくれる
んです!(^^)!



f:id:kaib:20130803100852j:image




本当に軽い付け心地で、ファンデを塗ってます感がなく、お肌に負担がかかってない感じが
気に入りました♪


ファンデは5色あって、


f:id:kaib:20130803101122j:image



・ピンクナチュラル
・ライトナチュラル
・ナチュラル
・オークル
・タンオークル

人気色はナチュラルとオークルになっています。

ネット通販なので、自分の色に合うかどうか最初に選ぶときに悩みますが、
サンプルが5色分ついてくるので、先にサンプルから試して、もし色が合わない場合は、
無料で交換してくれるので安心
ですよ♪



f:id:kaib:20130803101121j:image



ちなみに私はオークルを注文したのですが、私の肌は黄味がかっているので、
これで合っていました。



f:id:kaib:20130803101120j:image



薬用クリアエステヴェールファンデを塗った後に、仕上げ用のパウダー
薬用ホワイトニングブレストパウダー
をつけてみました♪
これは、すごくキメが細かくてサラッとしていて、塗った後は透明感が増した感じに
なります(*^_^*)





f:id:kaib:20130803101119j:image



ファンデの半分以上62%が美容液成分でできているからか、
塗った後もしっとりしている感じがします。
私はどちらかというと乾燥肌なので、時間が経つとカサカサしてくるんです!
冬なんかは粉吹いたりすることもあるのですが、これは一日中潤っていてくれました。
化粧崩れも気づいたらしてなくて、化粧直しの手間が省けてうれしい♪




f:id:kaib:20130803101118j:image



夏でも、汗や皮脂でせっかくのメイクが崩れることもよくあるのですが、
そこまで崩れることもなかったので、すごく助かります。
しかもUVカットもしてくれるから、日焼け止めをわざわざ塗る手間も省けるし、本当に楽ちん♪


少量使いでも十分だから、これは結構長く持ちそう!
私が注文したセットには、ファンデーションは25mlのフルサイズなので、これ1本で3〜4か月は持つみたいなの(*^_^*)
ハーフサイズ13mlでも2か月くらいは持つみたいだから、これから長い付き合いになりそう!(^^)!



f:id:kaib:20130803100850j:image



とにかくBBクリームやリキッドファンデーションよりは断然いいと思います♪
お肌に優しい無添加医薬部外品だし、潤いながら、しっかりお肌のシミやしわ、
たるんだ毛穴までカバーしてくれます!(^^)!
美白作用もはたらいて、毎日使い続けると、透明感もアップしてくるので、
メイクするのが楽しくなってきました♪




f:id:kaib:20130803101118j:image



私が購入した美容液メイクスタートセットなら、柴田理恵さんのCMでおなじみの、
高保湿ジェルクリームのプロテクトバリアリッチも十分試せるんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101007j:image




これもマキアレイベルの中で人気商品なので、使うのが楽しみだったんです♪

年齢が上がるにつれ、水分だけでなく、油分も不足してくるので、
それらをバランスよく補うことで、お肌に潤いとハリ・弾力を与えてくれるんですって!(^^)!




f:id:kaib:20130803101004j:image



こちらも使ってみたのですが、トロトロのカスタードクリームみたいなクリームで、
べたつくのかなと思ったのですが、意外とみずみずしさもあり、肌への浸透が早いんです!(^^)!
少量でものびがいいので、暑い時期は本当に少しだけでいいと思います。



f:id:kaib:20130803101000j:image

f:id:kaib:20130803101001j:image

f:id:kaib:20130803100959j:image



しっかり潤いを閉じ込め、翌朝にはふっくらと柔らかい肌になっていて、
使い続けると、小じわやたるみが気にならなくなり、ハリも出てきた感じ。

さらに、この後のファンデのノリもすごくよくなるんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101120j:image

f:id:kaib:20130803101119j:image




ファンデとこの保湿ジェルクリームを使うだけでも、お肌の悩みが解決し、若返ったみたい♪




f:id:kaib:20130803101008j:image

f:id:kaib:20130803101005j:image




今なら、4大特典付きで、お試しすることができますので、詳しくは公式通販サイト
ご覧になるといいと思います。




f:id:kaib:20130803101139j:image


詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール




マキアレーベルの新美容液ファンデーション 美容液スタートセットの中身です♪


40代にもなると、お肌のいろんなものを隠したいんです!
シミやシワやたるんだ毛穴とか。
あとはお肌がカサカサするところとか。

隠したいけど毎日メイクするのはお肌にどうなの?とも思うんだけど。
すっぴんでいられれば一番いいんだろうけど、そうはいかないものですよね(^_^;)

お肌に負担がかからず、ナチュラルな仕上がりでいろんなものをカバーし、
透明感もアップできるファンデ
ってないかな?と思ってたら、
これがあったんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803100850j:image




やっと私が見つけたのが、マキアレーベルの新美容液ファンデーション
謳っている薬用クリアエステヴェール!
これはアットコスメなどの口コミなんかを見ても評判いいみたいなんです♪
実際530万本も売れているみたいだし。

薬用クリアエステヴェールは、
その半分以上が美容液成分でできているんです!(^^)!
軽い付け心地でお肌に負担もかからず、自然な仕上がりで、シミやシワ、毛穴などを
カバーしてくれるの!

さらにファンデーションをつけててもお肌が潤っていていて、化粧崩れもしにくいというから、
これは試してみる価値あるかもと思ったわけです♪

早速ネットを見てみると、美容液メイクスタートセットという、豪華なサンプルやプレゼントまで
ついて5000円以上もお得
になるというので、これを買うしかないと思ったんです!


そして届いたのがこちらです♪



f:id:kaib:20130803100856j:image

f:id:kaib:20130803100854j:image



美容液ファンデがたくさんのサンプルとともに入っていました(*^_^*)
こんなにたくさん入っていると、使うのが楽しみになります♪

メインのファンデーションは5色あって、注文する際にとりあえず
・ピンクナチュラル
・ライトナチュラル
・ナチュラル
・オークル
・タンオークル

の中から選びますが、届いた時に5色分のサンプルが入っているので、先に色が合うかどうか
試してみて、合わない場合は無料で交換してもらえるんです(*^_^*)



f:id:kaib:20130803101121j:image



これは他にはないサービスだと思います。
もちろん、ファンデーション自体が肌に合わない場合は、全額返金保証もついているので、
ネットでファンデを購入すのが不安な方でも安心できます(*^_^*)
この点は、店舗で購入するよりは親切だと思いますね♪

他にも、柴田理恵さんのCMでおなじみのオールインワンジェルクリームの
プロテクトバリアリッチ
がまるまる1個と、さらにそれのサンプル5日分(10包)が付いているのが
うれしいですね(*^_^*)
これだけでもかなりお得した気分になれますよ♪



f:id:kaib:20130803101007j:image




プロテクトバリアリッチは、これ一つで、保湿とエイジングケアができ、
年齢肌に必要な水分と油分をバランスよく補ってくれる
らしいので、使ってみたいなぁと
思っていたんです!(^^)!
こんなにたっぷり試せるなんて嬉しいかも(#^.^#)



f:id:kaib:20130803100853j:image



あとは、仕上げ用パウダーとそのサンプル、化粧下地とそのサンプル、クレンジング、
洗顔石鹸、ローションなど、本当に盛り沢山な内容
ですよ♪

では実際に使ってみようと思います♪




詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



新美容液ファンデの薬用クリアエステヴェールを試してみたい方に♪


シミ、シワ、毛穴の悩みを持つ女性に支持されている
新美容液ファンデの薬用クリアエステヴェール。

私も早速注文してみました。

公式通販サイトを見ると、いろいろな組み合わせ方があって、どれにしようか迷ったのですが、
私が購入したのは、美容液メイクスタートセットといって、ネット限定の毎月先着500セット
ものなんです!

このセットはファンデーションのほかに、ベースやパウダー、スキンケアが付いて5000円以上もお得なんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101117j:image




その内容は写真で見ても盛りだくさんで、私こういうのに弱くて...

・薬用クリアエステヴェール(美容液ファンデーション)25mlフルサイズ
・プロテクトバリアリッチ(保湿ジェルクリーム)50g
・モイストカバーベース(化粧下地)
・薬用ホワイトニングブレストパウダー(仕上げ用パウダー
・スキンケアのお試サンプル(基礎洗顔セット+プロテクトバリアリッチサンプル10包)


広げてみると、こんなにたくさんあるんです!(^^)!
これはかなりお得した気分で、テンションも上がります♪




f:id:kaib:20130803100855j:image




このほかにも、ファンデーション全5色のサンプルも付いているし、盛り沢山な豪華な内容
なっています!(^^)!



f:id:kaib:20130803101122j:image




いきなりこんなに必要ないという方には、こちらがおススメ♪

○透明感ベースメイク2点セット
・薬用クリアエステヴェール(美容液ファンデーション)25mlフルサイズor13mlハーフサイズ
・薬用ホワイトニングブレストパウダー(仕上げ用パウダー
ファンデと仕上げ用パウダーのセットのほかに、
・プロテクトバリアリッチ サンプル10包
・モイストカバーベース サンプル3包




f:id:kaib:20130803101116j:image



ファンデーションだけ試してみたいという方には、こちらをどうぞ♪

・薬用クリアエステヴェール(美容液ファンデーション)25mlフルサイズor13mlハーフサイズ
ファンデーションの他に、
・プロテクトバリアリッチ サンプル10包




f:id:kaib:20130803101138j:image




いずれにしても、ファンデーションのほかにもサンプルがついてくるのがうれしいですね(*^_^*)
どれも4大特典付きなので、安心してお得に試せると思いますよ♪
1.ファンデーション全5色のサンプル付き 
2.お肌の色に合わなければ無料で交換 サンプルを使ってみて合わない場合は
全額返金保証つき
3.マキアレイベル人気のプロテクトバリアリッチ(オールインワンジェルクリーム)の
サンプル5日分
4.通常500円の送料が無料




f:id:kaib:20130803101139j:image



私も早速使ってみようと思います(*^_^*)



詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



マキアレイベル 新美容液ファンデ薬用クリアエステヴェールの成分と口コミは?


マキアレイベルの新美容液ファンデの薬用クリアエステヴェールは、
クリアエステヴェールシリーズ8年連続売上1、
美容液ファンデーションシリーズ販売累計530万本突破
の人気コスメなんです!(^^)!

潤いながらシミ、シワ、毛穴をしっかりカバーしてくれるので、
これ1本あれば、ファンデーション、美容液、パック作用、日焼け止めの5役
こなしてくれるので、とってもお手軽!(^^)!
さらに、成分の62%が美容成分でできています。




f:id:kaib:20130803101118j:image




薬用クリアエステヴェールには50種類もの美容成分が入っているので、
ファンデーションのあらゆる悩みに応えてくれるんです!

・乾燥する...仕上がりにツヤがない
・カバー力が足りない...シミ、シワ、毛穴が目立つ
・透明感がほしい...肌がくすんで見える
・くずれる...年齢以上に見られる


私の悩みももだいたい当てはまります。
シミやシワ、毛穴をカバーしたいけど、毎日メイクをするのはお肌に負担がかかりそうで、
なるべくなら、お肌に負担のかからないものを使いたい。
そんな贅沢な悩みを叶えてくれそうなのが、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール
なんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101008j:image



このファンデなら、無添加で医薬部外品なので、お肌にもとっても優しいんです(*^_^*)

以上のことがわかったところで、購入する際には口コミも気になると思います。
そこで、実際に使っている方の口コミをご紹介しますね♪

「美容液が半分以上も入っているからか、ファンデを塗っても肌がカサカサしないんです。
また、シミやくすみもちゃんとカバーしてナチュラルな仕上がりなんです。
夕方になってもメイクが崩れないので、私のお助けアイテムとなっています。」

「汗や皮脂でも崩れない。UVケアもしっかりしてる。シミやくすみなど気になる部分も
ちゃんと隠せて透明感もアップ!
ツヤのある仕上がりにも大満足です。」

「ファンデだけで簡単にシミやくすみがカバーできます。しかも厚塗りしているわけでもなく
自然な仕上がりで、お肌もプルプル♪こんなファンデを探していたんです。」

「敏感肌の私でも安心して使えます。
乾燥しやすいのですが、このファンデーションを付けた後は軽い付け心地なのに、
気になるところを自然にカバーし、お肌のつやも透明感も出てきました。
化粧崩れもいつもよりしないので、1日中長持ちしてくれます。」


多くの方が使用感に満足しているようですね。

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、
今なら大変お買い得な4大特典がついています。

1.ファンデーション全5色のサンプル付き 
2.お肌の色に合わなければ無料で交換 サンプルを使ってみて合わない場合は
全額返金保証つき
3.マキアレイベル人気のプロテクトバリアリッチ(オールインワンジェルクリーム)の
サンプル5日分
4.通常500円の送料が無料




f:id:kaib:20130803101139j:image



1本5役で、女性なら誰もが求めていたナチュラルと透明感を同時に実現できるかもしれない
新美容液ファンデ。

これならファンデの悩みも解決してくれると思いますよ(*^_^*)

私も早速、公式通販から購入してみることにします。


詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール




潤いながら、シミ・シワをしっかりカバーする美容液ファンデ マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールとは?


年齢が上がるにつれ、乾燥肌が気になったりしていませんか?


↓ 薬用クリアエステヴェールの公式サイトはこちらからです



私は肌が乾燥しやすく、粉をふいたり、時間が経つとパサパサしてくるので、
ファンデーションを塗るのがあまり好きじゃないんです。
でも、お肌のくすみやシミ、小じわなんかは気になるから、それらを隠すためには
すっぴんでいるのも難しくて。

仕方なく、普段は簡単にBBクリームなんかを使っているのですが、
最初のうちはなんとかカバーできても、夕方になってくると、結構化粧崩れが
気になってくる
んです!

だから、いいファンデーションはないかなぁなんて探していたんです!
お肌のあらゆる悩みをカバーしてくれて、厚塗りにならない、ナチュラルな感じの仕上がりで、
お肌にやさしい使い心地のもの
がいいかなぁと。

そしたら、たまたまネットで見つけたんですが、
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールが、私の悩みを解決してくれそうだなと
思ったんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101008j:image



たいていファンデの悩みというと、

・乾燥する
・カバー力が足りない
・透明感がほしい
・くずれる


っていうのが多いですよね!

それが、このファンデなら、潤いながらしっかり、シミ、シワ、毛穴までカバーしてくれる
1本5役でファンデーション、美容液、パック作用、美白、日焼け止めの役割
果たしてくれるんですって(*^_^*)
いつもBBクリームで簡単に済ませてた私にとって、これなら手軽にメイクができるし、
いいかもと思いました♪



f:id:kaib:20130803101138j:image



マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、ファンデーションなのに、
美容液成分が全体の62%を占めてるんですって!(^^)!

その美容液成分というのが、
保湿のために4種のコラーゲン、保水力に3種のヒアルロン酸、シミを抑制する美白成分に
プラセンタエキス、保湿サポート成分として、アロエオリーブ、カッコンエキス
などなどが
含まれているんですって!

これらがまるで美容パックのように作用して、お肌を一日中プルプルに
潤してくれる
みたい(*^_^*)

それに、大小の微粒子パウダーとツヤを持つ平板パウダーが、毛穴やシワに入り込んで、
光の反射で毛穴やシワをカバーし、美容液成分が潤い、バランスを整えるから、
一日中化粧崩れしない、若々しい肌を保ってくれる
みたい(*^_^*)

さらに、美白や日焼け止め効果もあるから、毎日使い続ければシミやそばかすを防ぎ、
透明感のある肌にしてくれる
みたい。

薬用クリアエステヴェールを使えば、ナチュラルな仕上がりなのに、しっかり保湿しながらシミ・シワ・毛穴をカバーして、透明感までアップしてくれるので、
まさに私の悩みが一気に解決してくれそうです♪


詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



2013-08-03

マキアレイベルの新美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェールを使ってみました♪


ファンデーションの62%が美容液成分でできているという
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。
薬用っていうからにはお肌に優しい無添加で医薬部外品なんですって!
だから敏感肌の方にも安心して使えそうですよね♪



↓ 薬用クリアエステヴェールの公式サイトはこちらからです







私も実際使ってみたのですが、少量でものびがよくて、気になるところを
しっかりカバーしてくれる
んです!(^^)!



f:id:kaib:20130803100852j:image




本当に軽い付け心地で、ファンデを塗ってます感がなく、お肌に負担がかかってない感じが
気に入りました♪


ファンデは5色あって、


f:id:kaib:20130803101122j:image



・ピンクナチュラル
・ライトナチュラル
・ナチュラル
・オークル
・タンオークル

人気色はナチュラルとオークルになっています。

ネット通販なので、自分の色に合うかどうか最初に選ぶときに悩みますが、
サンプルが5色分ついてくるので、先にサンプルから試して、もし色が合わない場合は、
無料で交換してくれるので安心
ですよ♪



f:id:kaib:20130803101121j:image



ちなみに私はオークルを注文したのですが、私の肌は黄味がかっているので、
これで合っていました。



f:id:kaib:20130803101120j:image



薬用クリアエステヴェールファンデを塗った後に、仕上げ用のパウダー
薬用ホワイトニングブレストパウダー
をつけてみました♪
これは、すごくキメが細かくてサラッとしていて、塗った後は透明感が増した感じに
なります(*^_^*)





f:id:kaib:20130803101119j:image



ファンデの半分以上62%が美容液成分でできているからか、
塗った後もしっとりしている感じがします。
私はどちらかというと乾燥肌なので、時間が経つとカサカサしてくるんです!
冬なんかは粉吹いたりすることもあるのですが、これは一日中潤っていてくれました。
化粧崩れも気づいたらしてなくて、化粧直しの手間が省けてうれしい♪




f:id:kaib:20130803101118j:image



夏でも、汗や皮脂でせっかくのメイクが崩れることもよくあるのですが、
そこまで崩れることもなかったので、すごく助かります。
しかもUVカットもしてくれるから、日焼け止めをわざわざ塗る手間も省けるし、本当に楽ちん♪


少量使いでも十分だから、これは結構長く持ちそう!
私が注文したセットには、ファンデーションは25mlのフルサイズなので、これ1本で3〜4か月は持つみたいなの(*^_^*)
ハーフサイズ13mlでも2か月くらいは持つみたいだから、これから長い付き合いになりそう!(^^)!



f:id:kaib:20130803100850j:image



とにかくBBクリームやリキッドファンデーションよりは断然いいと思います♪
お肌に優しい無添加医薬部外品だし、潤いながら、しっかりお肌のシミやしわ、
たるんだ毛穴までカバーしてくれます!(^^)!
美白作用もはたらいて、毎日使い続けると、透明感もアップしてくるので、
メイクするのが楽しくなってきました♪




f:id:kaib:20130803101118j:image



私が購入した美容液メイクスタートセットなら、柴田理恵さんのCMでおなじみの、
高保湿ジェルクリームのプロテクトバリアリッチも十分試せるんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101007j:image




これもマキアレイベルの中で人気商品なので、使うのが楽しみだったんです♪

年齢が上がるにつれ、水分だけでなく、油分も不足してくるので、
それらをバランスよく補うことで、お肌に潤いとハリ・弾力を与えてくれるんですって!(^^)!




f:id:kaib:20130803101004j:image



こちらも使ってみたのですが、トロトロのカスタードクリームみたいなクリームで、
べたつくのかなと思ったのですが、意外とみずみずしさもあり、肌への浸透が早いんです!(^^)!
少量でものびがいいので、暑い時期は本当に少しだけでいいと思います。



f:id:kaib:20130803101000j:image

f:id:kaib:20130803101001j:image

f:id:kaib:20130803100959j:image



しっかり潤いを閉じ込め、翌朝にはふっくらと柔らかい肌になっていて、
使い続けると、小じわやたるみが気にならなくなり、ハリも出てきた感じ。

さらに、この後のファンデのノリもすごくよくなるんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101120j:image

f:id:kaib:20130803101119j:image




ファンデとこの保湿ジェルクリームを使うだけでも、お肌の悩みが解決し、若返ったみたい♪




f:id:kaib:20130803101008j:image

f:id:kaib:20130803101005j:image




今なら、4大特典付きで、お試しすることができますので、詳しくは公式通販サイト
ご覧になるといいと思います。




f:id:kaib:20130803101139j:image


詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール




マキアレーベルの新美容液ファンデーション 美容液スタートセットの中身です♪


40代にもなると、お肌のいろんなものを隠したいんです!
シミやシワやたるんだ毛穴とか。
あとはお肌がカサカサするところとか。

隠したいけど毎日メイクするのはお肌にどうなの?とも思うんだけど。
すっぴんでいられれば一番いいんだろうけど、そうはいかないものですよね(^_^;)

お肌に負担がかからず、ナチュラルな仕上がりでいろんなものをカバーし、
透明感もアップできるファンデ
ってないかな?と思ってたら、
これがあったんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803100850j:image




やっと私が見つけたのが、マキアレーベルの新美容液ファンデーション
謳っている薬用クリアエステヴェール!
これはアットコスメなどの口コミなんかを見ても評判いいみたいなんです♪
実際530万本も売れているみたいだし。

薬用クリアエステヴェールは、
その半分以上が美容液成分でできているんです!(^^)!
軽い付け心地でお肌に負担もかからず、自然な仕上がりで、シミやシワ、毛穴などを
カバーしてくれるの!

さらにファンデーションをつけててもお肌が潤っていていて、化粧崩れもしにくいというから、
これは試してみる価値あるかもと思ったわけです♪

早速ネットを見てみると、美容液メイクスタートセットという、豪華なサンプルやプレゼントまで
ついて5000円以上もお得
になるというので、これを買うしかないと思ったんです!


そして届いたのがこちらです♪



f:id:kaib:20130803100856j:image

f:id:kaib:20130803100854j:image



美容液ファンデがたくさんのサンプルとともに入っていました(*^_^*)
こんなにたくさん入っていると、使うのが楽しみになります♪

メインのファンデーションは5色あって、注文する際にとりあえず
・ピンクナチュラル
・ライトナチュラル
・ナチュラル
・オークル
・タンオークル

の中から選びますが、届いた時に5色分のサンプルが入っているので、先に色が合うかどうか
試してみて、合わない場合は無料で交換してもらえるんです(*^_^*)



f:id:kaib:20130803101121j:image



これは他にはないサービスだと思います。
もちろん、ファンデーション自体が肌に合わない場合は、全額返金保証もついているので、
ネットでファンデを購入すのが不安な方でも安心できます(*^_^*)
この点は、店舗で購入するよりは親切だと思いますね♪

他にも、柴田理恵さんのCMでおなじみのオールインワンジェルクリームの
プロテクトバリアリッチ
がまるまる1個と、さらにそれのサンプル5日分(10包)が付いているのが
うれしいですね(*^_^*)
これだけでもかなりお得した気分になれますよ♪



f:id:kaib:20130803101007j:image




プロテクトバリアリッチは、これ一つで、保湿とエイジングケアができ、
年齢肌に必要な水分と油分をバランスよく補ってくれる
らしいので、使ってみたいなぁと
思っていたんです!(^^)!
こんなにたっぷり試せるなんて嬉しいかも(#^.^#)



f:id:kaib:20130803100853j:image



あとは、仕上げ用パウダーとそのサンプル、化粧下地とそのサンプル、クレンジング、
洗顔石鹸、ローションなど、本当に盛り沢山な内容
ですよ♪

では実際に使ってみようと思います♪


詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール





新美容液ファンデの薬用クリアエステヴェールを試してみたい方に♪


シミ、シワ、毛穴の悩みを持つ女性に支持されている
新美容液ファンデの薬用クリアエステヴェール。

私も早速注文してみました。

公式通販サイトを見ると、いろいろな組み合わせ方があって、どれにしようか迷ったのですが、
私が購入したのは、美容液メイクスタートセットといって、ネット限定の毎月先着500セット
ものなんです!

このセットはファンデーションのほかに、ベースやパウダー、スキンケアが付いて5000円以上もお得なんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101117j:image




その内容は写真で見ても盛りだくさんで、私こういうのに弱くて...

・薬用クリアエステヴェール(美容液ファンデーション)25mlフルサイズ
・プロテクトバリアリッチ(保湿ジェルクリーム)50g
・モイストカバーベース(化粧下地)
・薬用ホワイトニングブレストパウダー(仕上げ用パウダー
・スキンケアのお試サンプル(基礎洗顔セット+プロテクトバリアリッチサンプル10包)


広げてみると、こんなにたくさんあるんです!(^^)!
これはかなりお得した気分で、テンションも上がります♪




f:id:kaib:20130803100855j:image




このほかにも、ファンデーション全5色のサンプルも付いているし、盛り沢山な豪華な内容
なっています!(^^)!



f:id:kaib:20130803101122j:image




いきなりこんなに必要ないという方には、こちらがおススメ♪

○透明感ベースメイク2点セット
・薬用クリアエステヴェール(美容液ファンデーション)25mlフルサイズor13mlハーフサイズ
・薬用ホワイトニングブレストパウダー(仕上げ用パウダー
ファンデと仕上げ用パウダーのセットのほかに、
・プロテクトバリアリッチ サンプル10包
・モイストカバーベース サンプル3包




f:id:kaib:20130803101116j:image



ファンデーションだけ試してみたいという方には、こちらをどうぞ♪

・薬用クリアエステヴェール(美容液ファンデーション)25mlフルサイズor13mlハーフサイズ
ファンデーションの他に、
・プロテクトバリアリッチ サンプル10包




f:id:kaib:20130803101138j:image




いずれにしても、ファンデーションのほかにもサンプルがついてくるのがうれしいですね(*^_^*)
どれも4大特典付きなので、安心してお得に試せると思いますよ♪
1.ファンデーション全5色のサンプル付き 
2.お肌の色に合わなければ無料で交換 サンプルを使ってみて合わない場合は
全額返金保証つき
3.マキアレイベル人気のプロテクトバリアリッチ(オールインワンジェルクリーム)の
サンプル5日分
4.通常500円の送料が無料




f:id:kaib:20130803101139j:image



私も早速使ってみようと思います(*^_^*)


詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール






マキアレイベル 新美容液ファンデ薬用クリアエステヴェールの成分と口コミは?


マキアレイベルの新美容液ファンデの薬用クリアエステヴェールは、
クリアエステヴェールシリーズ8年連続売上1、
美容液ファンデーションシリーズ販売累計530万本突破
の人気コスメなんです!(^^)!

潤いながらシミ、シワ、毛穴をしっかりカバーしてくれるので、
これ1本あれば、ファンデーション、美容液、パック作用、日焼け止めの5役
こなしてくれるので、とってもお手軽!(^^)!
さらに、成分の62%が美容成分でできています。




f:id:kaib:20130803101118j:image




薬用クリアエステヴェールには50種類もの美容成分が入っているので、
ファンデーションのあらゆる悩みに応えてくれるんです!

・乾燥する...仕上がりにツヤがない
・カバー力が足りない...シミ、シワ、毛穴が目立つ
・透明感がほしい...肌がくすんで見える
・くずれる...年齢以上に見られる


私の悩みももだいたい当てはまります。
シミやシワ、毛穴をカバーしたいけど、毎日メイクをするのはお肌に負担がかかりそうで、
なるべくなら、お肌に負担のかからないものを使いたい。
そんな贅沢な悩みを叶えてくれそうなのが、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール
なんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101008j:image



このファンデなら、無添加で医薬部外品なので、お肌にもとっても優しいんです(*^_^*)

以上のことがわかったところで、購入する際には口コミも気になると思います。
そこで、実際に使っている方の口コミをご紹介しますね♪

「美容液が半分以上も入っているからか、ファンデを塗っても肌がカサカサしないんです。
また、シミやくすみもちゃんとカバーしてナチュラルな仕上がりなんです。
夕方になってもメイクが崩れないので、私のお助けアイテムとなっています。」

「汗や皮脂でも崩れない。UVケアもしっかりしてる。シミやくすみなど気になる部分も
ちゃんと隠せて透明感もアップ!
ツヤのある仕上がりにも大満足です。」

「ファンデだけで簡単にシミやくすみがカバーできます。しかも厚塗りしているわけでもなく
自然な仕上がりで、お肌もプルプル♪こんなファンデを探していたんです。」

「敏感肌の私でも安心して使えます。
乾燥しやすいのですが、このファンデーションを付けた後は軽い付け心地なのに、
気になるところを自然にカバーし、お肌のつやも透明感も出てきました。
化粧崩れもいつもよりしないので、1日中長持ちしてくれます。」


多くの方が使用感に満足しているようですね。

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、
今なら大変お買い得な4大特典がついています。

1.ファンデーション全5色のサンプル付き 
2.お肌の色に合わなければ無料で交換 サンプルを使ってみて合わない場合は
全額返金保証つき
3.マキアレイベル人気のプロテクトバリアリッチ(オールインワンジェルクリーム)の
サンプル5日分
4.通常500円の送料が無料




f:id:kaib:20130803101139j:image



1本5役で、女性なら誰もが求めていたナチュラルと透明感を同時に実現できるかもしれない
新美容液ファンデ。

これならファンデの悩みも解決してくれると思いますよ(*^_^*)

私も早速、公式通販から購入してみることにします。



詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



潤いながら、シミ・シワをしっかりカバーする美容液ファンデ マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールとは?


年齢が上がるにつれ、乾燥肌が気になったりしていませんか?


↓ 薬用クリアエステヴェールの公式サイトはこちらからです






私は肌が乾燥しやすく、粉をふいたり、時間が経つとパサパサしてくるので、
ファンデーションを塗るのがあまり好きじゃないんです。
でも、お肌のくすみやシミ、小じわなんかは気になるから、それらを隠すためには
すっぴんでいるのも難しくて。

仕方なく、普段は簡単にBBクリームなんかを使っているのですが、
最初のうちはなんとかカバーできても、夕方になってくると、結構化粧崩れが
気になってくる
んです!

だから、いいファンデーションはないかなぁなんて探していたんです!
お肌のあらゆる悩みをカバーしてくれて、厚塗りにならない、ナチュラルな感じの仕上がりで、
お肌にやさしい使い心地のもの
がいいかなぁと。

そしたら、たまたまネットで見つけたんですが、
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールが、私の悩みを解決してくれそうだなと
思ったんです!(^^)!



f:id:kaib:20130803101008j:image



たいていファンデの悩みというと、

・乾燥する
・カバー力が足りない
・透明感がほしい
・くずれる


っていうのが多いですよね!

それが、このファンデなら、潤いながらしっかり、シミ、シワ、毛穴までカバーしてくれる
1本5役でファンデーション、美容液、パック作用、美白、日焼け止めの役割
果たしてくれるんですって(*^_^*)
いつもBBクリームで簡単に済ませてた私にとって、これなら手軽にメイクができるし、
いいかもと思いました♪



f:id:kaib:20130803101138j:image



マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは、ファンデーションなのに、
美容液成分が全体の62%を占めてるんですって!(^^)!

その美容液成分というのが、
保湿のために4種のコラーゲン、保水力に3種のヒアルロン酸、シミを抑制する美白成分に
プラセンタエキス、保湿サポート成分として、アロエオリーブ、カッコンエキス
などなどが
含まれているんですって!

これらがまるで美容パックのように作用して、お肌を一日中プルプルに
潤してくれる
みたい(*^_^*)

それに、大小の微粒子パウダーとツヤを持つ平板パウダーが、毛穴やシワに入り込んで、
光の反射で毛穴やシワをカバーし、美容液成分が潤い、バランスを整えるから、
一日中化粧崩れしない、若々しい肌を保ってくれる
みたい(*^_^*)

さらに、美白や日焼け止め効果もあるから、毎日使い続ければシミやそばかすを防ぎ、
透明感のある肌にしてくれる
みたい。

薬用クリアエステヴェールを使えば、ナチュラルな仕上がりなのに、しっかり保湿しながらシミ・シワ・毛穴をカバーして、透明感までアップしてくれるので、
まさに私の悩みが一気に解決してくれそうです♪


詳細はこちらからです⇒新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール