海文堂ニュース

垂水の作家、高嶋哲夫さんから頂戴した「いかなごのクギ煮」

 毎年戴く、高嶋さん手作りの逸品。神戸の春の風物詩。酒のアテに良し、ご飯にのせて良し。各家庭の味があります。高嶋さんのは、ヨソさまより柔らかく、生姜がよく利いていますな。よだれ、でますな。また、ご飯が進みますな。
■出版界の片隅で話題。赤ヘルのフェア「小出版社の冒険」。アルテス・パブリッシング、クレイン、夏葉社、港の人。4月末まで。
http://twitter.com/tonarikoshoten






 赤ヘル、コメントをコツコツ書いて張り出している。全部に書くつもりだろう……?
荒蝦夷 全点フェア
 毎日少しずつ売り上げスリップがあがっています。 
 4.4 神戸新聞取材。4.5 毎日新聞大阪取材。記事になるかは……? 私、主義主張、大義、志、ありませんので、書きにくいでしょう。
 仙台出身P社I氏、閉店間際に来店。宝塚で仕事を終え、駆け足で神戸まで。本を買ってくださり、「荒蝦夷」Hさんの資料をくださる。I氏のツイッターで「荒蝦夷」の無事を知ったのだった。吉祥寺「ルーエ」PR紙から原稿依頼(赤ヘル執筆予定)、そのご褒美(仙台みやげ)まで戴く。I氏は一体何者?
(平野)

海文堂ニュース

垂水の作家、高嶋哲夫さんから頂戴した「いかなごのクギ煮」

 毎年戴く、高嶋さん手作りの逸品。神戸の春の風物詩。酒のアテに良し、ご飯にのせて良し。各家庭の味があります。高嶋さんのは、ヨソさまより柔らかく、生姜がよく利いていますな。よだれ、でますな。また、ご飯が進みますな。
■出版界の片隅で話題。赤ヘルのフェア「小出版社の冒険」。アルテス・パブリッシング、クレイン、夏葉社、港の人。4月末まで。
http://twitter.com/tonarikoshoten






 赤ヘル、コメントをコツコツ書いて張り出している。全部に書くつもりだろう……?
荒蝦夷 全点フェア
 毎日少しずつ売り上げスリップがあがっています。 
 4.4 神戸新聞取材。4.5 毎日新聞大阪取材。記事になるかは……? 私、主義主張、大義、志、ありませんので、書きにくいでしょう。
 仙台出身P社I氏、閉店間際に来店。宝塚で仕事を終え、駆け足で神戸まで。本を買ってくださり、「荒蝦夷」Hさんの資料をくださる。I氏のツイッターで「荒蝦夷」の無事を知ったのだった。吉祥寺「ルーエ」PR紙から原稿依頼(赤ヘル執筆予定)、そのご褒美(仙台みやげ)まで戴く。I氏は一体何者?
(平野)