大学

2限:ジャーナリズム論
まさか1時間30分小沢一郎まんせーな話をされるとは思わなかった(ノ∀`)
騙されたと思って日本改造計画(ISBN:4062064820)でも購入して夏期休暇中に読んでみるかっ。
3限:社会学
前期最後の講義だから教授の趣味全開?
スターウォーズ」「スタートレック」「ガンダム」「サンダーバード」「ハガレン」「スチームボーイ
↑こんな感じの作品の映像が大教室のスクリーンで上映(何
あーあとやおいについて熱く語ってたな(;’-’)
つか米倉千尋の「嵐の中で輝いて」が流れて(・∀・)になってしまったのは不覚なり_| ̄|○
3限:宰相論
相変わらずだったけど少しは勉強になった(何
後期が非常に楽しみー。休暇中に勉強して先生と語り合いたい

説明会@国立オリンピック記念成年総合センター

議員インターンシップ説明会に行ってきますた。
まぁ説明会と言っても既に参加申し込み済みで要項確認と資料の事前配布てな感じで。
個人的にはスタッフのお姉さんがすげーかわいくて幸せだった(*´Д`)
さて次は日曜日に同じ場所に行かないといけないらしぃ。がんばるぞいヽ(´ー`)ノ

ヤングジャンプ

今週号の表紙は近野成美なのかー。
そいやmelonの表紙にも登場していて驚いたなー。
いあなんか雰囲気が今までのグラビアとちと変わっているように思えたからなんだけど。
あー関係ないけどこの辺りのコメントには激しく同意してしまいますね(笑)
さすがに購入する程までには至っていないけどw

人間の証明@夏川結衣

出番少ないのかなと思ったけど意外と登場シーン多くて良かったー。
でも喫煙シーンがあって個人的には結構(´・ω・`)つか(ノД`)。
まぁストーリー的にも面白そうなので来週もチェックしておこう。