はじまりの時。

kaid2006-10-15


はじめまして。
今日は「変わるワタシ」の第一歩を踏み出せた記念日です。


おめでとう、私。


では具体的に始めたこと。
心理学を学びたくて、スクールの体験レッスンに行ってきました。


最近、心理学に興味を持っていて、
心理系の本を読むようになりました。
読むにつれて「ココロ」のことがもっと知りたくなって
「スクールに通おう」と決めたわけです。


とりあえず、体験へ。


初めてのことばかりでわからないことだらけだったけど、
たった3時間で、自分の中で「なにか」変われた気がしています。


これから本講座に申し込むところです。
カウンセラーになるつもりは、今のところ全くありません。
自分自身を見つめ直すために、ココロのお勉強をしに行きます。


ゆっくりではありますが、とりあえず一歩進めたかな。


スクールを出て「よしっ」と空を見上げたら気持ちいい秋空でした。
今日の気持ちを忘れず、成長していきます。