なにか出てるのかな。

本日、体調が優れず。
なんだか熱っぽい。
もともとカラダが弱いから、困っちゃう。
(うそ)


そして、最近やたら35歳以上の男性にモテる。
(そして既婚者)


なんだ、なんだ。
おやじキラーではないぞ、決して。
不倫は懲り懲りだよ、ほんとに。


そして体調を崩しているってことは、
あまりいい感じではないってことかな。


セクハラと闘いながら(泣)、今日も頑張るよ。。
いや、頑張れない。。


なにかの暗示かなぁ。
せっかくいい調子になってきたのにな(ぶつぶつ)。
なにかトラブルがないと生きていけないのかしら。


「苦しみや辛さを体験した分、より幸せを感じられる」


…らしい。
すごく納得。
でも本音を言えば、やっぱり辛いことはあまり体験したくない。
わがままですね。知ってます。
そして過去の体験を乗り越えて、今幸せを感じていることも知ってます。


しかし。
女性でよかったと思う反面、めんどくさいことも多々。
はぅ〜。