ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

Something Orange このページをアンテナに追加

2005-09-02(金)


 10月から「異色作家短編集」の再版が始まるらしい。お願いだから、スタージョンの「一角獣・多角獣」を出してください。古本は高くて買えません。でも既にこの本から何本か他の本に採られてしまっているからなあ。実現性は微妙かと。

 ジョン・クロウリー「エンジン・サマー」は扶桑社から文庫版の出版が決まっているけれど、諸般の事情でまだ出ない――ということでいいのかな? 未読だけれどあらすじだけ読んで傑作だと確信しているので、早く読みたいです。

 ジョージ・R・R・マーティン「サンドキングス」の復刊は嬉しいのですが、さて、出来はどんなものやら。僕は「フィーヴァードリーム」も「王狼たちの戦旗」もまだ読み終わっていないので、とりあえずそちらを読まないと。あと、「タフの方舟」も。

Connection: close