究極の温泉入浴剤!!

草津温泉ハップ

先日、お友達が草津温泉に行って来たそうで、お土産にもらいました。
商品名「草津温泉ハップ」ようは温泉の素ですねッ。それもプロのお墨付き!!
以前ニュースでやっていた「白骨温泉入浴剤混入事件」(事件って程でもないけど…)でも使用された正真正銘(多分これだったと…(^_^; )
の温泉の素です!!これ一本で“草津の湯”も“白骨の湯”もご家庭で
O----K!!
浴槽に本製品をキャップ2杯ほど注ぎいれ、ぐるぐると混ぜ10秒ほどするともうそこには草津の湯が----!
お湯は白濁し、強烈な硫黄臭が浴槽に充満!もとい、部屋中に充満です。部屋中が温泉宿気分です。
その臭いたるや、うちのモモが超でかいウ○コしたときよりも
   凄い 凄い!!
2日続けては出来ないくらい部屋に充満します…(T T)

でも、これチョー気持ちい!!

凄いっス!これ一瓶あればしばらく温泉行かなくても良いかも。(^_^)