かいふう

近未来への展望や、如何に。

それって、温もり保存器、じゃなかった?

kaihuuinternet2017-07-26

  ランドセルの抱負           詞:ピーマン
1.海の日が過ぎたというに ご主人さまはかまってくれない
 あの日からこうして  黙って座っている
 そりゃ流されもしたし おぼれそうにもなったし
 でも見つけられ    こうして戻ってきた

2.何年たったか数えない  誰ももう背負ってくれない
 あの日からこうして  黙って座っている
 そりゃ翼が生えれば  もう背負えないもんな
 でも見つけられ    戻って来れなかった

3.ボクにも抱負はある ご主人さまに抱いてほしい 
 雲の上からどうして  降りて来るかって
 だって翼があっても  抱き上げてほしい  
 それくらいできる   まだ行ってないもの

それくらいできるさ  だってまだ行ってないもの