Hatena::ブログ(Diary)

海員生協スタッフの日記

2013-11-13

鍋奉行




ブログをご覧の皆様、こんにちは!

山下店 店長の桜井 です。




最近、朝晩とすっかり寒くなってきましたね。

そんな日に みなさんは何を食べたくなりますか?





私は が食べたくなります(^u^)





我家では共働きなので、私が休みの日にはご飯を作ります。

鍋物ばかり!?(簡単なので)



f:id:kaiin-coop:20131113121045j:image


f:id:kaiin-coop:20131113121044j:image





特に得意なのが キムチ鍋とちゃんこ鍋。

ビールがあると最高です!







さて、最新の防寒ジャンパー が入荷しました!




f:id:kaiin-coop:20131113121043j:image


f:id:kaiin-coop:20131113121042j:image


・防寒ハーフコート 2,780円

・防寒ブルゾン 2,280円






着心地が良く、薄くて動きやすいので 仕事にも最適。

薄くても暖かい。

是非、一度着てみてください。





近々、発熱インナーが入荷予定 となっていますので

冬の準備は 山下店 にお越しください。

2013-11-06

冬物ぞくぞく入荷中〜♪




組合員の皆様、こんにちは。

大桟橋店よし です。




最近だいぶ寒くなってきましたね。

今年も残すところ あと2か月!

冬もすぐそこまで来ているな〜と日々感じてます。

皆様、冬への準備は始めていますか?




大桟橋店 では本格的な冬に向けて

冬物ジャケットやインナーシャツ

ネックウォーマーやニット帽など が

ぞくぞく入荷していますよ。



f:id:kaiin-coop:20131101092359j:image

f:id:kaiin-coop:20131101092358j:image

f:id:kaiin-coop:20131101092357j:image




今後も防寒着など、順次入荷予定となっていますので

冬物の準備がまだだよ〜 という組合員様はぜひ一度

ご覧いただければな〜と思います。





また、夏の時期はチョコが溶けてしまうので

販売を控えていました

’CO-OP FAMILY’の100円お菓子シリーズ

各種チョコレート商品 が戻ってきました!!



f:id:kaiin-coop:20131101092356j:image



毎年ご好評をいただいている

ピーナッツチョコレートを始め

いろいろな種類をご用意しております。

冬はやっぱりチョコレート!!

ぜひ、この機会にご賞味ください(*^O^*)




そして立ち食いコーナー では

昨年好評をいただきました秋からのメニュー




・海鮮きのこのあんかけうどん・そば  430円

・きのことシーフードのオイスター丼  400円


が販売を開始いたしました!!





f:id:kaiin-coop:20131101092355j:image

f:id:kaiin-coop:20131101092354j:image 




前回ご紹介した




・牛すじ煮込みうどん・そば  430円

・牛すじ煮込み丼       400円




と、合わせてご賞味いただければと思います。





皆様のご来店を待ちしております。

2013-10-31

南本牧店に全員集合〜!




ブロクをご覧の皆様こんにちは

南本牧店H.T です。




すっかり寒くなってきましね〜

朝起きても外は真っ暗だし

さすがの僕もこの寒さに耐えられず

ジャージを買っちゃいました。





似合ってます?





f:id:kaiin-coop:20131029115041j:image





なかなかいい値段しましたが

一目惚れ で即買っちゃいました(^◇^)






聞けばウチの店の 中丸君

普段 マル○ワ で買う洋服より高いと言ってました(^^;;


f:id:kaiin-coop:20131029115038j:image







さて本題に入ります!

南本牧店今回のイチ推し商品 はこちら!





MAZDAのRX-7 のラジコン。

1/19スケールの正規ライセンスRCです!

細部まで精密にできたこのRC。

走行中はヘッドライトが点灯して

バックではテールランプが光る優れもの!


f:id:kaiin-coop:20131029115039j:image



自分で楽しむのもOK

お子さんへのちょっとしたプレゼントにもOKです。




お値段もお父さんのお財布に優しい 1,580円 です。

数に限りがあるので欲しいと思ったら

迷わずGet しちゃって下さい!





続いて うどんコーナー より 新メニュー のご紹介です!!




「ねぎめし」200円

使ってる食材はいたってシンプルですが

ネギ好きの方は 一度食べたら病み付き!



f:id:kaiin-coop:20131029115040j:image



ネギとマヨネーズと玉子のコラボで

あなたの胃袋を満足させられると思います。

ぜひ一度ご賞味あれ!

 





その他、豚汁、モツ煮と冬季限定メニュー も始めました。

寒い日には 南本牧店 で体の中から ホット にしてみませんか??

皆様のお越しをお待ちしております。

2013-10-29

スペシャルさっちゅおすすめの お・菓・子♪




組合員の皆さまこんにちは〜(*゜▽゜*)

こんばんは(*゜▽゜*)

大黒3号店スペシャルさっちゅ です!




いきなりの寒さに体がついていかない私ですが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?




さて・・・

大黒3号店立ち食いコーナー では始まりましたよ〜(。・ ω<)ゞ?

豚汁☆彡


f:id:kaiin-coop:20131028144137j:image





うどんやそばだけでなく、ご飯物と一緒にぜひ

熱々の 豚汁 はいかかですか??






そして 売店コーナー では 新商品のお菓子 が続々と入荷です( ´ ▽ ` )


f:id:kaiin-coop:20131028144141j:image

f:id:kaiin-coop:20131028144140j:image

f:id:kaiin-coop:20131028144139j:image

f:id:kaiin-coop:20131028144138j:image

f:id:kaiin-coop:20131028144142j:image




さっちゅのオススメは ブルボンのラシュクーレ です☆彡

ちょっと値段はお高めですが 食べる価値有り です(^q^)







そしてそして・・・

店内を少しだけ リニューアル



f:id:kaiin-coop:20131028144144j:image




ガムやスティック飴、フリスクなどの什器を導入( ´ ▽ ` )

お客さまに見やすいようにしました(*゜∀゜*)






お菓子好きの さっちゅ が気まぐれで

色々な種類のお菓子を取り揃えていますので

大黒にお越しの際は大黒3号店に是非お立ち寄りください。




お客さまからのリクエストにもお答えできるように頑張りますので

どんどん声かけてくださいね♪







また、毎日愛情たっぷり 手作り弁当 に・・・

ミニサイズでリーズナブル な仲間が登場です(*゜▽゜*)




f:id:kaiin-coop:20131028144143j:image

350円☆彡




これなら飲み物と合わせても ワンコイン で・・・(´∀`)

味ももちろんオススメですよ〜♪






それでは 大黒3号店  スペシャルさっちゅ からのお知らせは以上です。

2013-10-24

スポーツの秋なので・・・




ブログをご覧の皆様お久しぶりです。

大黒2号店 店長の辻 です。





先日相撲の聖地、両国国技館へ

プロレスを観に行ってきました!


f:id:kaiin-coop:20131022153429j:image





またかよ! って思う方もいるかもしれませんが

本当に格闘技が大好きで暇とお金さえあれば観に行ってます^_^;


f:id:kaiin-coop:20131022153325j:image




もし機会があればぜひ 生観戦 してみてください。

大声で叫んだりしてストレス解消にもなりますし

本当に面白いですよ(^^)


f:id:kaiin-coop:20131022153324j:image







プロレスラーからパワーをもらったところで

オススメ商品 の紹介でも。





まずは 定番でいて人気のボーダーTシャツ。

速乾、吸汗、そして着心地も良くインナーにもってこいです。


f:id:kaiin-coop:20131022153428j:image

f:id:kaiin-coop:20131022153426j:image




もちろん普段着としてシャツの下に着るのも良し!

これから寒くなってくるので

作業着のインナーとしても活躍してくれますよ!

色も  の3色展開で

値段も 580円 となっておりますo(^▽^)o





チノパン も入荷しました。


f:id:kaiin-coop:20131022153427j:image





裾をめくると柄 が入ってるんですよ。

ロールアップして履いてもオシャレですね!


f:id:kaiin-coop:20131022153424j:image





ボタンにも色が入ってたり、ポケットの切り返しにも

違う色が使われたりと、かなり 面白いデザイン になってます。


f:id:kaiin-coop:20131022153425j:image





そして嬉しい事に ベルト付き なんです!

このチノパンはオススメですよ!

\1,890








他にもニット帽やネックウォーマーなどが入荷しており

ジャケット類や防寒着も入荷予定していますので

皆様のご来店をお待ちしております!



f:id:kaiin-coop:20131022153322j:image





最後に




プロレス最高!!!!!

海員生協もっと最高!!!!!



f:id:kaiin-coop:20131022153323j:image

ページビュー
270767