桜の季節 ボサノバを聴きながら ティラミスを♪


大黒シーメンズクラブオチャッピです*:・(*゜▽゜ノノ゛☆



毎日暖かいですね♪
桜も満開で何も用事が無いのにウキウキしちゃいますよね・:*(〃∀〃人)*:
・・・・って私だけですね(汗)


先日、家族で公園にを見に行ってきました★
我が家のおチビ達は、舞い散る桜吹雪にはしゃいでました(パ∀゜)☆







さてさて、先日当店で行われたボサノバ弾き語りライブ♪


ボサノバ歌手の犬塚彩子さんは、とてもフレンドリーな方でした☆
細〜〜い体でギターがとても大きく見えたくらいΣ(oдo艸))
歌声もすごく素敵で聞き惚れちゃいました☆


ボサノバ音楽をあまり耳にしたことが無かったオチャッピでも
ス〜っと体に染み渡りとても心地良かったです♪♪




また来月もライブをしてくださるそうなので、
是非たくさんの方のご来店を心からお待ちしていますヾ(o^ω^o)ノ
また、詳細がわかり次第お知らせします♪♪







それから、当店ではメニューにティラミスケーキ☆が新登場しました!!!



ナチュラルチーズをたくさん使用した濃厚なティラミス♪
甘い物は疲れた体を癒してくれます・:*(〃∀〃人)*:・
是非、ご賞味ください♪



それでは、大黒シーメンズクラブのオチャッピでした!!