初夏の夜を楽しみました☆



組合員の皆さんこんにちはヾ(o^ω^o)ノ
大黒シーメンズクラブオチャッピ です・:*(〃∀〃人)*:・



毎日ジメジメのムシムシでイヤですね(・ω・`;)
どうせ暑いなら、カラッとした暑さの方がいいですよね(-.-;)



オチャッピは先日とっても貴重な体験をしました!★!
店の大好きな尊敬してる先輩にお誘いを受け、
我が家のチビ達も連れて ホタルを見に行ってきたんです♪




オチャッピもチビ達もホタルなんて見た事が無かったので
行く前から興奮状態でした(笑)


電車に乗り長津田というところへ♪♪
竹やぶや川、田んぼが一面に広がり
都会育ちのオチャッピ達は興奮MAX(笑)に!




ホタルを見つけた時は 本当に感動しました・:*(〃∀〃人)*:・
神秘的と言うか、幻想的と言うか…(*´艸)★☆★☆★





こんな体験はなかなかできないので、とても貴重な体験をさせて頂いた
先輩 に大大大感謝です☆
単純かもしれませんが、こんな時代でストレスのたまる毎日ですが
一気に吹き飛び、また頑張ろう♪っていう活力になりましたo(^-^)o






さてさて、6月の18日(木)に行われた ボサノバライブ!!
相変わらずボサノバ歌手の犬塚彩子さんは細くて綺麗でした♪
歌声ももちろん素敵で 前回同様聞き惚れちゃいました♪・:*(〃∀〃人)*:・







二回に分けて歌を披露して下さる予定でしたが
今回はお客さまが若干少なめだったので
急遽一回で終わってしまったのが残念でした(*´・ω・)(・ω・`*)
またライブを行うようでしたらお知らせしますヾ(o^ω^o)ノ





それでは、大黒シーメンズクラブの暑がりオチャッピでした(笑)(*゜▽゜ノノ ゛☆