年末年始の営業は



組合員の皆さまこんにちは〜こんばんは♪
大黒シーメンズクラブオチャッピです♪♪♪



HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!!!!
クリスマスですね〜♪
皆さんはどんなクリスマスを過ごしてますか〜??



オチャッピは可愛い最愛のチビ達が
手作りケーキを作ってくれる予定なので夜が楽しみです(パ∀゜)☆♪
そしてオチャッピにはサンタさんが来るのでしょうか・・・・(汗)
ワクワクしながら今夜寝たいと思います(笑)(*´艸)ムププ







さてさて・・
大黒シーメンズクラブでは先日ブログでお知らせしたように
店内はクリスマスムードいっぱいです!!
それも今日いっぱいでクリスマス仕様は終了なので
是非是非見に来てください♪♪




今年は30日までの営業となってます☆
年明けは4日から営業します♪




それでは皆さん、MerryChristmas&よいお年を…☆★☆★☆


大黒シーメンズクラブのオチャッピでした・:*(〃∀〃人)*:・