素敵な送別会



組合員の皆さま、こんにちは&こんばんは(゜▽゜)/☆
大黒シーメンズクラブオチャッピです♪



先日初雪が降りましたね〜Σ(゜□゜;)
関東でもかなり積もるくらい降りましたが
翌日にはほとんど溶けてましたね(^_^;)



子供の頃は無邪気に雪が降るとうれしくて ワクワク しましたけど
大人になると仕事行くのにどうしよう…
とか考えちゃったり、公共機関は大丈夫かな…とか(-.-;)
あまり嬉しさは感じませんよね。。



でもわがままな事に、雪景色は嫌いじゃないので
降り積もった雪をしばらく眺めて癒されてたオチャッピでした(笑)
どっちなんだ!・・・ って感じですよね(^_^;)





さてさて、シーメンズクラブでは
年明け早々に、送別会のご予約 を頂きました♪♪


長年ご夫婦で勤めていらっしゃった
素敵なお二方の送別会でした☆



とても盛り上がり、きっとお二方の良い思い出になったと思いますヾ(o^ω^o)ノ
従業員のオチャッピも見ていてとても楽しかったです♪




料理も川崎から腕の良いイケメン料理人が来てくれて
ついつまみ食いをしてしまったくらいです(笑)
フライパンを振る姿は、とても素晴らしかったです(パ∀゜)☆




バイキング方式での送別会だったので
大皿に乗せられた料理は、出す度にすぐ空になり
調理場はてんてこ舞いでしたが
とても印象深い送別会だったと思います☆





以上、大黒シーメンズクラブからのお知らせでした・:*(〃∀〃人)*:・