半額ですよ〜、お急ぎください!




どうもぉ!
なぜかこの夏、体重が増えてしまいました。
大黒1号店ポッターでーす。



皆さんいかがお過ごしでしょう。
残暑が厳しいですね。







大黒一号店では、アイスや氷
飛ぶように売れております。




まだ話は前置きなんですが
ちょっと お腹が出て きまして・・・





これじゃ箒にも乗れなくなるんじゃないかと不安になり、
スポーツ用品店に歩いて行き (箒ではないです)
ジョギングシューズを購入しました。






絶対痩せてみせます。








さて、本題に入りましょう。
この間、カレーフェア を開催いたしましたが
長々と続けておりました。




この際、半額で在庫を一掃してしまえっ!
ということになりました。





きっとこのブログをご覧になった
日本語を勉強しているインド人の方は
家族や親戚、友人を誘って
こぞって買いにいらっしゃる と思います。




ですので、みなさんお早めにお求めください。





それではちょっくら走ってきます。
お店でお会いしましょう。