通常メニューの開始時間





組合員のみなさまご無沙汰しております。
大黒シーメンズクラブGeneral Manager の Masanobu Ide です。





2011年もあっという間に
3月に突入しましたね!!








私がシーメンズクラブに勤務して
1年 が経ちました。







当初は不慣れだった為
通常メニューの取り扱いを
16:00からスタートしていましたが
3月からは14:00から
開始することになりました。







ステーキ!


ラーメン!


ミックスピザ!などなど…







沢山取り揃えていますので
是非ご利用下さい。




詳しいメニューは コチラ!





皆さまのお越しをお待ちしております。