これはぜひ箱買いで!!




おはこんばんちは。
大黒1号店ポッター です。




梅雨ですね。
ポッターは で出勤するので梅雨は大変です。

       ↑ほうきと書いてバイクと読みます。



話は変わりますが、ポッターの息子が先月2歳になりました。




そうです!
魔の2歳児 です。





「イヤイヤ」が口癖のように二言目にはでてきます。
お風呂に入れるときが一番大変。



まだ《ヴォルデモート》 ←ハリーポッターの敵 と戦ってるほうがいいですね。(笑)
まぁ、かわいいんですけどね。






さて、前置きはこれくらいにして
お待たせしました!





お求め安い 2Lの水 が入荷しました。

それも大量に!!

1本98円 ですので、ぜひ箱買いしてください。







それと、コカ・コーラから 6缶パックのコーヒー が入荷しました。
こちらも是非、ご利用ください。

価格は498円 です。







それでは、組合員さんのお越しを
心よりお待ちしております。