サザンウインド




ブログをご覧の組合員の皆様こんにちは。
大黒2号店店長の辻 です。





今回の人事異動により、大黒ふ頭
約1年半ぶりに 帰ってきました。





大黒ふ頭に帰って組合員さんから
『久しぶりだね〜』 と声をかけてもらうと
超絶嬉しいですね (бвб♪)





これから 大黒2号店 のお得な情報など
ブログに載せていきたいと思いますので
ヨロシクお願いします(^^)/







梅雨も明け、これから夏も本番を迎え
外で仕事をしている方は特に大変だと思います。




そんな組合員さんの助けにならないかと
大黒2号店 では様々な 盛夏対策商品 を取り揃えました。





この時期は特に汗をかき
シャツを着替える事も多いかと思います。




そこでお薦めなのが
速乾Tシャツ です!



■Tシャツ各種 500〜580円




汗をかいてもすぐ乾き サラッと爽快 です。
素材もDRY素材で着心地も抜群!








また塩分補給には 塩あめ はいかがですか?
こちらも各種取り揃えています。



■飴各種 105〜189円







それから暑くて『食欲がない』という方には
栄養満点 フレッシュバナナ!



■バナナ(1本) 30〜40円






『バテ気味』 の方には 栄養ドリンク
多数並べております。








更に今年は節電で、エアコンの設定温度を
高めに設定されている会社も多いと思います。



そこで効果的な 冷寒スプレー
ボディーペーパー などはいかがでしょうか?







まだまだ暑い日が続きますが水分補給をしっかり行い
みなさん元気に行きましょう!