夏にご用心!





ブログをご覧の組合員の皆様
お久しぶりです。




大黒2号店店長の辻 です。




皆様GWは楽しみましたか?
多い方では 9連休 だった方もいらっしゃったとかで
羨ましいかぎりです。



そう言う自分も、しっかり連休を取ったんですけどね( ♡ᴗ♡ )






自分はこの連休中に幕張メッセで開催され
フリーマーケット へ行って来ました。







このフリーマーケット日本最大級 と言うこともあって
出店数も凄かったです!





さらにフリマだけでなく全国の美味しい物が集まった
うまいもん祭り もやっていて
1日かけないと回り切れないほどで
美味しい物を食べ、掘り出し物を見つけ
かなり楽しんできました!






━━━━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━━━━





さて、大黒2号店 の特売情報です!



暑くなってくると 炭酸飲料 が美味しいですよね⁈
大黒2号店 では、人気の炭酸飲料 ペプシ
マウンテンデュー、CCレモン、ビタミンウォーター
ビックリの50円 で展開されています。










さらに去年も好評いただいた
パワーストレッチシャツ も入荷しました。







吸汗速乾&接触冷感 で、紫外線もカットしてくれる
優れもののシャツです。
880円










迷彩柄のロングタオル もあります。
汗を拭くのはもちろん
長さがあるので 頭に巻くこともできます。
380円








これからも夏に向け、Tシャツ制汗グッズ なども
取り揃えていく予定です。







是非ご来店をお待ちしております。