手作りパンが やって来た!




組合員の皆様
こんにちは。
大黒1号店ヒィ〜ハ〜 です。





元気してますか〜?





最近、朝晩は少し冷えますが
日中はだいぶ暖かくなりましたね(^-^)




気温の変化が激しいので
風邪を引かないように気をつけて下さいね。
私の家では 風邪菌が充満 しております。







お待たせしました。






大黒1号店 に、やっと 手作りパン が上陸しました。






蒲田にある 島田ベーカリーさんのパン
4月15日より販売開始しました。



作りたてのパン を朝一番で配達してもらっています。
僕は、さっそく食べちゃいました。






ハムカツサラダ 160円
コンガリと焼けたパンに
ハムカツとコールスローのようなサラダが
サンドしてあります。



一口食べてパンは“もっちり”
そしてハムカツのソースとマヨネーズが
口の中に広がり、最高で〜す!





次は甘いパン






のっぽくん 140円





細長いパンの中にホイップクリーム
サンドしてあります。




細くて食べやすく、パンが“もちもち”
そして 甘すぎないホイップクリーム
これまた最高で〜す!




2つ“ペロっと”完食してしまいました。




他にもまだ食べていませんが









栗の入った
マロンクリーム 150円







イチゴが入った
春の香り 160円







懐かしさを感じさせる
あんぱん・クリームパン 110円






まだまだ沢山紹介したいのですが…
食べたいパンがありすぎて紹介しきれません。





大黒1号店 に来店の際は
ぜひお買い求め下さい。
自信をもってオススメいたします!