Qさまに関ジャニ8

Qさま関ジャニメンバー3人が出演しているのを

見ながらブログを書いています。

2回目の錦戸くん、漢字問題に強いんですよ。

丸山くんは、虫系に強いんですよ。

村上くんは、どれをとっても平均的にできる。

関ジャニ、頭がいいのか悪いのか分からないけど

関ジャニ大ファンの私としては

Qさまメンバーに買ってほしいところです。

Qさま、家族や恋人と見ながら楽しめる

クイズ番組だから面白いよね。

意外に高学歴の人が間違えたりするし。

学校の成績が良いだけの問題が出るわけじゃないから

面白いよね。

でも、本当に錦戸くんは

感じに強い!

難しい漢字よく知ってますよ。

京都スピリチュアルスポットで縁結び占い

マジカルハロウィンKPEパチスロアプリ

婚活パーティ結婚相手カップル占い