九州ツアーin 宮若市

本日は、福岡県宮若市のギャラリー茶◯茶(さわさ)、竹灯りコンサートをさせて頂きました。


昨年もツアーでお邪魔させて頂き、オーナーご夫妻のお人柄にすっかり魅了されました。



今年はお知り合いのご協力も頂きまして、野外ステージを設置して下さいました。



さらに沢山の竹にキャンドルを灯し、まるでおとぎの世界。


天気予報では雨と曇りマークだったにもかかわらず、どんどんお天気も回復し、本番ではおかげさまで月と星を見上げながら演奏が出来ました。


オーナーご夫妻、そしてご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。



(注) 下記に表示されている広告は、このブログ記事との関係はございません。