高城病院慰問コンサート

11月2日(金)島原市の高城病院にて慰問コンサートをさせて頂きました。
数えてみると、2008年より今年で9回目の訪問となりました。


患者さんに向けてのコンサート。
皆さんの純粋さが愛おしいです。
音楽をそのままの心で受け止められ、感じて下さるその瞬間、瞬間に、演奏者としての喜びをぐっと感じます。

患者さん達が作って下さいました。


1、いのり
2、竹笛のカノン
3、島原の子守唄
4、FUGEN(Vocal Ver.)
5、叱られて
6、Baby Birth
7、AQUA
8、コンドルは飛んでゆく
AC 上を向いて歩こう




これらも患者さんの手作りの作品です。
紙をねじって稲穂や木肌を表現したり、繊細な音符を切り抜いたりと、今年もさらなる力作です!


今回のCDには、色々と訳があって「FUGEN」はインストロメンタルバージョンにしました。
実は、この曲には素晴らしい歌詞(高城二三男作詞)がありまして、せっかくなので歌ってみましたところ、先生からOKを頂戴できました!
近々レコーディングしようと心に決めました。