Hatena::ブログ(Diary)

いつのまにやら このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-03-26

二子誕生

 後藤真希が第二子を無事出産男の子の模様。

no title

よっすぃー&リカちゃん|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

 記事によれば「5月以降に様子を見ながら芸能活動を再開するという。」となっているが、無理をせず・・・

 とにかくおめでとうございます

2017-03-22

マダー

 先日久しぶりに夢を見た。

 モーニング娘。が歌を歌っていた。「ふるさと」だ。

 この歌は安倍なつみがほとんど一人で歌っているということで話題になったが、歌詞「mother」を「マダー」と歌っているように聞こえることでも有名だ。

 いま改めて聴きなおしてみると・・・、やはり「マダー」と聴こえる。

 それにしても、なつかしい。

D

2016-09-19

いいかんじ

 cocaのコーディネートページ後藤真希第2弾がアップ。

 相変わらずかっこよい後藤真希。そろそろ本格復帰は・・・ないのか?

 

2015-06-21

「みなさまへご報告」!

 後藤真希オフィシャルブログ「みなさまへご報告」という記事が。

ご報告


私事ではありますが、

この度、新しい命を授かることができました。

今は無事に安定期に入り、

すくすくと私のお腹の中で育っています母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました♡

いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、

この大事な命を守っていきたいと思っています


お仕事につきましては、

体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っていますので、

どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します!♪


後藤真希

 おめでとうございます

 とにかく当面の間は体調優先で、元気な赤ちゃんを!

2015-06-06

ん?

 後藤真希オフィシャルブログを読んでいたら、こんな記事が。

 後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba -8ページ目

コメントで歌は歌わないの?とか

ライブはしないの?とか

ネットでもゲームばっかりやってるとか

色々あるけど、

歌は好きだし、

体かたいけどダンスも好きだし、

やりたくないとかそう言うのは思ってないから(笑)

機会があればというか、

いずれそういう機会をつくれたらいいな☆

とも思うときあるんだから!♪



 再始動に前向きなのか前向きじゃないのかいまいち良くわからない発言(笑)ではあるが、絶対ないというわけではないようだ。このまま、歌手として一番良い時期を休養にあてているのは何とももったいない。もちろん自分一人でやろうとするのは無理なのだろうが、本人さえやる気なら、親身になって手伝ってくれる人はいるばずだ。

2014-09-20

kaikyo2014-09-20

2014-07-21

結婚

 後藤真希結婚することになった模様。

no title

 3歳年下の地元の後輩がお相手とのこと。何かと波乱万丈の後藤真希の周辺だけに、とにもかくにも良縁であることを祈るばかり。良い家庭に恵まれますように!

 正式な発表はこれからのようで、もしかしたら記者会見などもあるかもしれない。

2014-05-01

ブログ再開!

 後藤真希ブログを再開。(後藤真希のブログ G-motion

 内容的には日々の出来事や、食べ物のことをつづっている感じ。

それと、ちょっとずつですが、やりたいことも見つかってきました。

10代の頃からずっと興味のある美容についてや、

物心ついた頃からはじめた料理など。他にも色々(*´∀`)

 芸能活動再開にはまだまだかかりそうだが、やる気が出てきただけでもいいこと。楽しみに待っていよう。

2014-04-21

kaikyo2014-04-21

モンスターハンターがお好き

 後藤真希が「モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー」にサプライズ登場。

no title

no title

 以前にも「モンスターハンター」のイベントに出演していた後藤真希。なんとなくではあるが、仕事で出演しているというよりは、趣味の一環というような感じで、まあこれはこれで楽しそうだから良いのか・・・

2014-04-07

やはり注目される

 後藤真希が久々に公の場に姿を見せた、という記事が。

 表示できません - Yahoo!ニュース

 後藤真希 2年ぶり公に姿/芸能速報/デイリースポーツ online

 記事によると、公の場に姿を見せたのは、12年3月の日本武道館以来で、もう2年ぶり。それでも記事になるあたりが、凄いといえばすごい。