いつのまにやら このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-09-20

kaikyo2014-09-20

2014-07-21

結婚

 後藤真希結婚することになった模様。

ゴマキ結婚!!お相手は3歳年下“地元の後輩” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 3歳年下の地元の後輩がお相手とのこと。何かと波乱万丈の後藤真希の周辺だけに、とにもかくにも良縁であることを祈るばかり。良い家庭に恵まれますように!

 正式な発表はこれからのようで、もしかしたら記者会見などもあるかもしれない。

2014-05-01

ブログ再開!

 後藤真希ブログを再開。(後藤真希のブログ G-motion

 内容的には日々の出来事や、食べ物のことをつづっている感じ。

それと、ちょっとずつですが、やりたいことも見つかってきました。

10代の頃からずっと興味のある美容についてや、

物心ついた頃からはじめた料理など。他にも色々(*´∀`)

 芸能活動再開にはまだまだかかりそうだが、やる気が出てきただけでもいいこと。楽しみに待っていよう。

2014-04-21

kaikyo2014-04-21

2014-04-07

やはり注目される

 後藤真希が久々に公の場に姿を見せた、という記事が。

 表示できません - Yahoo!ニュース

 後藤真希 2年ぶり公に姿/芸能速報/デイリースポーツ online

 記事によると、公の場に姿を見せたのは、12年3月の日本武道館以来で、もう2年ぶり。それでも記事になるあたりが、凄いといえばすごい。

2014-01-12

大分

 久々に後藤真希名前が記事になっていた。大分iichikoグランシアタでHKT48がコンサートをしたという記事だ。

さしこ感涙!“憧れ”ゴマキ立ったステージで熱唱 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 同所は指原にとって忘れられない会場だった。2003年6月に元モーニング娘。後藤真希(28)がソロツアーを行った会場で、指原は「私がアイドルになりたいと思った小学5年のときに、初めて訪れたコンサート会場なんです」と自身の原点であることを告白

オープニングでは、水兵衣装のメンバーがモー娘。ヒット曲ザ☆ピ〜ス!」を披露。

 ということで、モーニング娘。の曲をカバーするとというかなり大胆なセットリストだったようだ。こんな形で名前が出てくること自体がまだまだ需要があるということだと思うし、何か動きがあればいいのだが。

2013-11-04

復活!?

 シャ乱Q年越しライブ後藤真希が復活するとのうわさが。

矢口と入れ替わり!? 休業中の後藤真希、復帰間近との情報飛び交う - ライブドアニュース

シャ乱Q年越しライブで後藤真希が復活? | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

「これは実際、すでに事務所関係者コンタクトを取っているようです。お祭りから盛り上げたいという気持ちもあるでしょうが年末ライブ興行戦争は激しく、シャ乱Qカウントダウンをするからといって大入りになる保証はない。再始動した年の締めくくりですからゲスト集客を確実にしたいという目的もあります。集客だけでなく、マスコミの目を引いて来年に向けた景気づけをしたい気持ちもある。今現在、それほどのインパクトがあるサプライズというと『ゴマキ復活』が最有力なんです」

 真偽のほどは定かでないが、再び後藤真希始動するのであれば楽しみ。しばらくはアンテナを高くしていたい。

2013-08-10

正式発表

 松浦亜弥とw−inds.のボーカル橘慶太結婚が正式発表された。

 報道ではすでに今年の1月に話題になっていたから、正式な発表までずいぶん時間がかかった感もあるが、とにもかくにも結婚おめでとうございます、と言いたい。

皆様ご無沙汰しております

松浦亜弥です。

私事ではありますが、ご報告があります

本日8月4日にかねてから交際させていただいている

橘慶太さんと

入籍させていただきました。

今までにも何度か交際などの報道がありましたが

自分たちが発言する時は、

応援してくださるファンの方含め、

私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう

結婚のタイミングでと決めておりましたので

きちんとした報告ができず申し訳ありませんでした。


今年の冬で12年の付き合いになりますが、

私の青春には、すべて彼がいます

悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、

これからは、

家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと

思っております

まだまだ未熟者ではありますが、

とてもストイック努力家、

そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、

ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう

精進いたします

今後も、松浦亜弥として

お仕事もより前向きにがんばります

応援して下さる皆様に

やっと報告できました。

から感謝いたします

平成25年8月4日

松浦 亜弥

 「私の青春には、すべて彼がいます。」「応援して下さる皆様にやっと報告できました。心から感謝いたします。」というあたりに松浦亜弥らしい真っ直ぐさを感じる。

 しばらくは結婚生活に専念するとしても、まだまだ老け込むような年齢ではないし、いつかまた昔のような元気なコンサートをみせてくれたらうれしい。

2013-01-13

ようやく

 松浦亜弥がw−inds.のボーカル橘慶太結婚する模様(あやや 橘慶太と10年愛 年内にも結婚へ)。

 長い長いおつきあいを経て結婚ということになった。松浦亜弥はもともと早い年齢で結婚したいと言っていたから、ようやく、ということになるのだろう。東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大結婚した里田まいをはじめとして、次々と元ハロプロメンバー結婚していて喜ばしい限り!

 全く違和感のない発表であるのだが、その後正式な発表がないのがちょっと気になるところ。円満な形での決着を祈る。。。

2012-08-25

時は流れて

 「安倍なつみ 31歳誕生会に“後藤真希と間違えた”後輩現る」という記事が(こちら)。

 早いもの安倍なつみも31歳。その誕生日ライブ℃-ute矢島舞美サプライズ出演し、昔話を披露。

 「昔、安倍さんにすごく失礼なことをしたんですよ。℃-uteオープニングアクト安倍さんライブに出させてもらったときがあったんですよ。で、安倍さんライブなのに、私、思いっきり「後藤さん」って……。(それから)何年間もずっと心を痛めていて」

 こういう話を読むと、あのころの思い出がよみがえってきてなつかしい。流れてしまった時を戻すことはできないが、いつの日か後藤真希ライブをまた見てみたい、と思う。