Hatena::ブログ(Diary)

いつのまにやら このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-02-19

自然体で

 MAKI GOTO / Unrecorded 〜好きなうたで生きていく〜 #5「Lady-Rise」編<1>が公開された。

 第5回目。今回からは「Lady-Rise」編ということで、桜沢エリカとの対談シーンで話が進行していく。

SWEET BLACK」プロジェクト第2弾は、マンガ家桜沢エリカ後藤真希コラボレーションで「Lady-Rise」という同名タイトル短編マンガ楽曲制作

 後藤真希自然な姿を見せると周りが意外な反応をするらしい。私にとっては後藤真希がスエットで歩く姿は意外でもなんでもないのだが、モーニング娘。のときのイメージからするとやはり意外なのだろうか。

 人に見られる職業だけにあまり下品になってもいけないが、まあ自然体でいけば良いのだと思う。化粧は濃くないほうが良いと思うが(笑)

D

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaikyo/20090219/1235049573
Connection: close