低空飛コウ

好きなものいろいろ。

YUIさんが雑誌にいっぱい出てるよ。

てことで、選びつついろいろ買ってます。

まずはB=PASS。表紙もYUIさんです。
中の写真は笑顔の写真ばかりで、かなーり爽やか。芝生でのショットが特に自然で好きです。
インタビューではアルバムの曲紹介だけじゃなくて、ある5つのテーマで話していたりもします。
それがほかの雑誌よりYUIさんの日常や内面を映し出していていいですね。
免許の話で運転がこわくてかなり慎重派だったってとこが一緒でなんかうれしかったです。同志!
ま、私は学科は全部一発だったけどね〜(笑)…すいません。
そして、懐かしの赤いテレキャス復活!まさかの折り紙マスターYUIさん。すげぇ。私は鶴すら怪しいぜ…。
[rakuten:cocodecow:10043047:detail]
ページめくったらYUIさんだったんでびっくりしました。
カラフルな服着て笑ってる2ページ目の写真が好きです。
あんまり週刊誌読むことないですが、たまに読むと内容がなかなかおもしろいよね。
そして、画像がなかったけど、オリ★スタ*1
これも表紙はYUIさんです。結構恋愛について聞いてるインタビューかな。
ラブソングの話が続いてインタビュアーさんが恐縮していくのがおもしろかったです(笑)
読者からの質問への答えも初めて聞く内容が多くてよいですね。佐野元春さんのものまねが見れる日は来るのか!?
PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 08月号 [雑誌]

PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 08月号 [雑誌]

PATiPATiはいつも写真がいいですよね。なんか穏やかで落ち着いた色合い。
休暇に入るきっかけについての話し方が、いろいろなものに気を遣っているなぁという感じが出ていてリアルな気がします。
驚きは中学生の時にモンチッチカットだったことかな(笑) まぁ、何でも似合うと思うけどさー。


さぁ、明日楽しみだなー。

*1:てかいつからONLY★STARの略になったんですか?前にYUIさんが書いててフツーにボケてるのかと思ってた。ごめんなさい(笑)