Thu, Jul 15

  • 23:57  カレドアおいしゅーございました
  • 23:57  http://f.hatena.ne.jp/kainG/20100715235637
  • 23:12  わー カレドアの守りが手薄だぜー
  • 19:49  安売りしてたのでついかってしまった http://f.hatena.ne.jp/kainG/20100715194802
  • 19:47  避暑地としては天気悪すぎるというか天気悪すぎて気温上がらんわけだしな
  • 19:45  普通にコンロで火使ってても問題にならん室温なんだよなぁむしろ肌寒いぐらいという
  • 19:42  今日は晴れてたけどどことなく秋を感じる気候ってのはどうなんだ苫小牧
  • 19:38  と、もらったジャムを塗って試食がてらの感想でした、いつもプレーンだったからこれはこれで新鮮
  • 19:36  むぅ プレーンだと生地も甘く感じるんだがジャム塗ると偉くしょっぱくなるもんだのぅ
  • 19:31  小さいと作る手間がそれだけかかるとは、盲点だった!
  • 19:29  ホットケーキの種が尽きない…いい加減つかれてきたぞー
  • 19:28  @Solring_war そう勘繰ってしまいますよねぇ、どうしても、物を売るってのは難しいものだと思います  [in reply to Solring_war]
  • 19:20  また強火にしても変な安全装置が働いて10秒ほどで中火にもどるんだよなぁ
  • 19:13  弱火で長時間放置してるといつのまにか火が消えるってのはかんべんしてくれと
  • 19:06  次は洗濯物を干すミッションだ
  • 19:01  ちっこいのを大量にやいたほうが日持ちしそうなんだよねぇ、でかいとすぐに食べきってしまう
  • 18:59  洗濯しながらホットケーキ焼焼
  • 12:51  ドラッグストアで肩コリの薬を聞くと何処もナボリンを進めが利くのかこれ?

Powered by twtr2src