Hatena::ブログ(Diary)

甲斐と音々の日記

ブログトップ レッスン イベント お散歩 母さんの日常 日常スナップ コンテナ菜園 HP

2007-07-16 みんなで「ゴロゴロ」

[]

梅雨だから仕方がないけど毎日うっとうしい!。いつもは仕事に行っている母も連休で家に居るが、久しぶりの連休って事で何処へも出かける気は全然なし・・・二日間、父・母・甲斐・音々・4人でゴロゴロ。今流行りの「メタボリックシンドローム」の見本みたいな父さんとそれに勝るとも劣らない母さん、これでは音々も太くなってもしょうがないかー!

運動不足の分を食餌の量を減らす事で補うしかないので、食欲旺盛な音々にはちょっと酷な事だと思うけど「音々、あんたの為なんだよ!」と心のなかでつぶやいている母です。

minamicochiminamicochi 2007/07/17 03:42 >父・母・甲斐・音々・4人でゴロゴロ

一番の連休の過ごし型だったりして〜〜。やんだと思ったらまた降ってきて、
変な天気なのでやはり梅雨明けが待ち遠しいですね。
水曜日会うの楽しみにしてます ♪

kainenekainene 2007/07/17 14:20 minamicochi 様
連休はtaroちゃんの所へ行ってらっしゃったんですね!(^_-)-☆ホントに、
ホントに可愛いですね。ワンちゃん飼いたくなったでしょー!
水曜日会うのが怖い!宿題なんにもやってないんです(ーー;)

minamicochiminamicochi 2007/07/17 23:45 いえいえ、どの飼い主さまのように愛情の持続が自信がないので、たま〜〜にかわいがるだけで十分です。

ハナママハナママ 2007/07/18 16:22 太った&太る話は言いっこ無しヨ!
是でも、ハナのお蔭の散歩で少しはマシには成ったんですw〜
散歩もハナ&ハナママの上手に成ってCal消費しないで歩ける様に成って来て、トホホです。
其れに ”ハナの脚が...”  なんてショートカット、する物だから...
結果は?????

kainenekainene 2007/07/18 21:54 ハナママ様
ホント!「太って何が悪い!?」ですね。「コロコロって可愛いよー」(かなり負け惜しみ
体悪くしない程度に太めで頑張って夏を越しましょう・・・