夢心地

2008-01-20 イライラ

落ち込んで、外をふらついてたら40人くらいの高校球児達がドヤドヤ。

その中に一人、誰かと電話をしてる奴がいる。どうやら僕の落ち込みの原因は彼らしい。

だんだんイライラしてきたんだけど、気にせずその高校生達の吹きだまりを通過しようとしたら、

一人の高校生が、でら鋭い眼差しで見てきたで、

オレはそいつの顔面に膝をドーーーンッ!とぶちかましてやりました。

かかってこいやぁ!と思ったら、

別の一人がピストルのようなものをいきなり撃って

オレの左脇腹あたりに命中。

いってぇ…ってなって目が覚めました。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/16 09:49
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/2xoRh5l/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 12:01
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/wzVh1ZQ/

2007-10-16 ドラクエ風(実写版)

クリフトの田中です。」


…いや、誰やねん。。。