第103回西多摩PACE「だらだらカシラ」のお知らせ

ご無沙汰しています。
7月の100回記念にはたくさんの方々にお祝いの言葉をいただき感謝、感動しまくりの一日でした。
ありがとうございました。
今後とも、西多摩PACEをよろしくお願いします。



さて、予定していた夏のアウトドア企画は、私の都合で中止になってしまいまいsた。
申し訳ありません。
(替わりに10月に行います)
次回は9月の15日になります。
この9月の会が豪華です。
中島宏さん(カシラ)をお呼びしての、だらだらシリーズになります。
カシラは言わずと知れたレク会の大御所。
福岡で、子どもたち、保護者、青少年活動指導者等々に幅広く学びと遊びの場を提供している方です。
レクだけでなく、プロジェクトアドベンチャーにも精通しており、
私がPAを始めた頃には、もうすでにばりばりのファシリテーターでした。
場づくりやインストラクションが、もう絶妙なんです。
あっというまにカシラワールドに引き込まれてしまいます。
この空間、時間、ぜひぜひ体験してほしいと思っています。
カシラが西多摩PACEに来るのは今回が3回めです。
そして、たぶんこれが最後です。
カシラは、第一線からの引退を考えており、
関東でワークショップを行うのはこれが最後となります。
みなさん、まだカシラワールドを体験していない方は特に、ぜひぜひ丸1日カシラを味わい尽くしましょう。
お申し込みお待ちしています。
申し込みは、以下のリンク先のこくちーずからお願いします。
残席はもう1けたになっています。
お早めに!!

https://kokucheese.com/event/index/531062/


ちなみに、参加者も豪華です。
たぶん、「えっ?この人がいるなんてチョーラッキー」と思う人がいます(笑)