熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

完了

※補修作業

倉庫の柱の補修作業、こんな感じで6か所の柱の根元をコンクリートで固めました



打ちなおした土間コンクリート


除雪車を入れました!プラウの下には鉄板を敷いています


※34回
 私が体育指導員時代綱引きの講習を受け審判資格を取得後、当時の木次町に導入した綱引き競技・・・・

初回は「木次がっしょ祭り」に合わせて街中に賑わいを!という思いを込めて八日市の路上で開催しました・・・

その後、新年走ろう大会を午前中に、午後から体育館の中で綱引き大会と開催していましたが

いつからか、単独で綱引き大会だけを開催するようになりました・・・そして34年も審判を続けてきました・・・・

昨日はスポ少のチームも併せて17チームが参加!




選手宣誓は加茂の柔道クラブの子、これで小学生です・・・・


試合開始!




大人のチームも頑張っています!



私の写真も写していただきました・・・



予選リーグを終えて、米子でのコンサートに行きました・・・結果はどうでしたやら・・・