みんなまったね〜

姉の家で朝5時起床してから25時間後位に我が家にようやくたどり着きました。

仙台からの新幹線では3列の窓側で隣2席にはおじさんが乗って車内満席。。。
ここで体力消耗してる場合じゃ無いとサラは私の席の下に縦に寝てホコリまみれになってるけど仕方が無い。
マルコはいいけどサラには歩いてもらわなきゃ困るので汚くなろうが寝てもらいました。
東京駅での乗り換えは荷物が一杯でエレベーターを探したけど見つけられず、乗り換えの時間に間に合わない〜と焦りながら汗グダグダにかきながらなんとかエスカレーターで降りました。
ホームに着いてすぐに成田エクスプレスが来て乗り込んで一安心。
ふうううううう。
空港に着いて最初の飛行機は空席があって5席を使わせてもらい、2つ目のソウルからサンフランシスコまでの10時間はスクリーン前の足元が広い3席を使うことが出来て良かったです。
サラもまるこもたくさん寝てくれて助かりました。
ソウルのインチョン空港での乗り換えはファミリーサービスでアシアナ航空の係りの人が私たちを誘導&お手伝いしてくれたので迷子になったりもせず変な汗もかかずにすんでよかったです。
アシアナ航空始めて乗ったけどなかなか良かったです。
無事ライアンに再会してからは、もうぐったりで帰りの電車内では眠気がMAXで何回もガクンガクンなって家に帰って途中で買ったハンバーガーは最後まで私食べたっけ?と意識がもうろう。
子供抜きなら余裕だけど、子連れだとやっぱり疲れるわー。
でも、次帰る時はサラもまるこも大きくなってるから大分楽なはず。
1歳が大変なんだよね〜^^;

本当たくさんお世話になりました。
やりたい放題、食べ放題して楽しい夏を過ごせました。
次はいつ帰れるかな。
またみんなで楽しいこと出来るのを楽しみにみんな別々の場所で頑張って行こうね!
ありがとうございました!





お待たせ、ももちゃん(*^^*)

written by iHatenaSync