今年の夏は思いっきり遊ぶぜ!!

受験なんて知るか!!
的な感じでほんと遊びまくるつもりですヽ(゚∀゚ヽ

さあて久々にPC開いたけどもうね
いろんなバンドの新曲がほんと最高過ぎる!!
新曲じゃないけど新しくバンド見つけたりも出来たお
もう興奮状態だからぜんぶあげてく↓

Fear, and Loathing in Las Vegas - Crossover

THE NAMPA BOYS - プランジ

VELTPUNCH - CRAWL

SHANK - Ciger Store

Suck a Stew Dry - 二時二分

この曲はamazingさんが使ってたね

NEW BREED - A Little Bit Of Bitterness

coldrain - NO Escape

ストレイテナー - シンクロ

flumpool - Because... I am  (Short ver.)

TK from 凛として時雨 - haze



もう最っっっ高!!!!!
金貯めないとね
買うCDは

アルバム
・TKさんのソロアルバム
・NEW BREED
・ラスベガス
・THE NAMPA BOYS

シングル 
・RAD 
・ワンオク

E.P
・coldrain

この7枚は絶対買おうかなと思ってる
無理だったらシングルは妥協するかも(´・ω・`)

あとワンオクのライブもしかしたら
行けるかもしれん…!!
上のやつ全部+ライブで軽く10000円は越しちゃうからなあ…
スンげえ支出www
実際言うと他にも10枚以上欲しいCDあるんだけどもね


coldrainと一緒にいる外国人のおっちゃんワロタwwwwwww
最後まで見てみるとほんとにおもしろいよおっちゃん
長いけど見てみてや


疲れたー!!
終わりいい!!!