塾が始まりましたー!
いやー高校の英語ってほんとむずい

リンノンさんと今度はストリートファイターⅣ 3D EDITIONで対戦したよ
7割はリンノンさんが勝ってました 
最後の方とかフルボッコでしたしねwww
昨日は3時間近くも相手してくださってどうもでした!
豪鬼使いこなせるようになろう

そしてtwitterハマっちゃってます
これでLINEとかし始めたら抜け出せなくなりそうww
友人にもだいぶやってる人いて驚いた


今日塾終わったあとに友人とモンハンしたんだけど
かなり不調でしたww
弓が思った方向に飛ばない!
なんでだ、あれ
ママトトスにも挑戦してみたんだけど
予想以上の強さにびっくり
舐めてかかっていったんで道具十分に揃っておらず退却しました
あと闘技場のガノトトス亜種一頭倒すのにおよそ1分半っていうのは奇跡だった
麻痺ってひるんででもう攻撃し放題だったね



あと学校の宿題、国語が終わりました
あとは数学と英語、作文
作文は用紙1枚だからすぐ書けるんでいいんだけど
英語が120pは多いね
数学とか国語は40pくらいなのになんだこの差
ともあれ頑張ります


THREE LIGHTS DOWN KINGS - BRAIN WASH

ラスベガスと同じジャンルのスクリーモバンドなんだけど
すごい似てるなwww


明日はドラム叩きにスタジオ行きます