ブランド買取専門店ファイングッズのブランド情報館

2013-02-22

【高価買取中】オイスターパーペチュアル(ロレックス・ROLEX) GMTマスター 腕時計 116713


オイスターパーペチュアル ロレックス(ROLEX) GMTマスター 】について

GMTマスターは、異なる時間帯を把握しなければならない国際線のパイロットたちの要望にこたえ、進化しつづけてきました。
24時間目盛りが入ったベゼルと単独で修正できる24時間針を採用し、3つの異なる時間帯を読み取ることができるようになりました。
40mmの存在感あるケースサイズ、そして、耐傷性を考慮したブラックセラクロムベゼルが特徴的なコレクションです。

GMTマスターのRef.116713が、初お目見えしたのは、2005年のバーゼルワールド(世界最大の宝飾と時計の見本市)です。
ロレックス社独自に開発したヒゲゼンマイムーブメントに装備したり、また、シリアルNO.と「ROLEX」の ロゴをダイアル外周に刻印するなどの新しい試みが施されました。

ブラックセラクロムベゼルは両方向に回転するタイプで、24カ所を確実に示すように、途中で停止することなく回転します。
スチールよりも強度が高く、独特のきらめきを見せることから、時計コレクターの間でもファンが多いです。
このブラックセラクロムベゼルに、グリーンカラーを文字盤に使用した大胆なモデルもあります。ROLEXのイメージカラーであるグリーンが映えますので、ROLEXらしい逸品といえます。
オイスターケースとブレスレットは904Lスチールと18ctイエローゴールドのコンビ素材を採用しています。
絶妙な色違いの合金を合わせることによって、深みのある輝きを見せてくれます。
ビジネスでもプライベートでも、コーディネート出来るデザインでありますから、日常使いしている愛好家も多いです。

この記事はブランド買取専門店ファイングッズwebサイトからの転載です。

ロレックスの参考買取一覧はこちら


ブランド買取専門店ファイングッズ
神戸市北区八多町下小名田875-1
フリーダイアル:0120-088-092
TEL:078-953-3351
営業時間:10:00〜18:00
定休日:毎週水曜日

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証