Hatena::ブログ(Diary)

海通信 の Blog このページをアンテナに追加 RSSフィード

806195 フリー アクセスカウンターアクセスカウンター 無料 情報検索エンジン 登録Blog aspMiracle at

2009-09-19 チルノ・イクの日

[]9月19日はチルノイクの日(゜д゜*)

f:id:kaitsushin:20090919115813j:image

次のエロマンガはアマ○ミの綾○さんの影響が出ないよう、存分に耐えてます…(´д⊂)

○辻さん、あのキャラは後からジワジワ来ますorz

しかも今回は、ネタがネタだけに…蹴られて踏まれて見下げられて、さあ大変(;゚д゚)

リミッターブレイクするとドン引きされると思うので、ハミ引きまくりで耐えに耐えておりますorz

この数日間、寝ずの特訓で絵がヤバいので、趣味に走らないように耐えないとw

すめらぎすめらぎ 2009/09/22 01:28  タイトルで吹いたのは俺だけでは無いはず・・・!隣のスイカバーはこの為の布石だったのかな?
 この絵でリミッターブレイクしてないとは・・・。したらどういった絵にあるんでしょうねー。結構気になります
 寝ずにイラストの特訓ですか〜。・・・それってかなり凄いですよね?それも数日間とは・・・すごいなぁ

 アマ○ミは、面白いとよく聞くのですがやったこと無いなぁw

kaitsushinkaitsushin 2009/09/26 12:25 すめらぎさん
チルノ・イクサーンですか(゜д゜)
リミッターブレイクするとぬるぬるでくぱぁな(ry
ようやく四季二式Rev4の研究成果も出てきたので、特訓の成果があったなぁと充実しています(´;ω;`)ブワッ
後は結果を出すのみ!
アマガミは、人気の七咲を攻略すると鬱になるので要注意(゜д゜)

ナッシュナッシュ 2009/10/04 15:59 寝ずに特訓ですか、自分なら二日が限界ですね。聖さんの画像もらいましたーがんばってください。

ナッシュナッシュ 2009/10/04 15:59 寝ずに特訓ですか、自分なら二日が限界ですね。聖さんの画像もらいましたーがんばってください。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kaitsushin/20090919/1253329100