オトコを見せてよ倉田くん! コミック3巻が1月23日発売

こんばんは、まいけるんです。
オトコを見せてよ倉田くん!」のコミック3巻が1月23日に発売されます。
ドンドンパフパフ!

じつはこれが完結です。ご声援ありがとうございました。
ファンレターも届きました。嬉しいですv

3巻は全体を通してありす中心な感じに仕上がってます。
コミック版ではありすが一番描きやすかったようです。

ワンダーグー様でご購入すると表紙と同じ絵柄のポストカードが着いてくるらしいです。



らしいを連発しているのは、そういった情報が全く作家まで届かない(苦笑
振り返ると「倉田くん!」に関して気づいたら付いてたというサプライズがとても多かったです。



amazon