あさあさ in ラベンダーばたけ

ラベンダーばたけを みにきたよ

むらさき むらさき

きれいだねえ☆


カラフル カラフル

きれいな うねうね


みてみて

みんな いっせいに さいてるよ〜


おもしろい おうまさんも いたよ


ドライフラワーも あったよ


うさぎも いたねえ


ラベラベ う〜ん ねむたくなってきたよ


みぎも ひだりも おはなばたけ

てくてく あるいてたら

おなかが へってきたよ


まずは メロン!


そして ラベンダーソフト!

もけいじゃなくて ちゃんと ほんものを

たべたから あんしんしてね☆


ノロッコ ノロッコ

でんしゃで いどう

かぜが ビュービュー きもちいいねえ♪


おりたよ〜

せっかくなので、おしゃしんも

あれれ?

みどりなのかとおもったら あかいよ

みどりのは こしょうしてるんだって

なおったら また のりたいなあ


ふらの ふらの

る〜〜〜る〜〜〜る〜〜♪


ふらの といえば へそおどり

え あさあさは おどらないよお

おへそがでてるって?

やだ〜〜 はずかしいよお

うふふふん

みーたん ラベンダーグッズ たくさん

かったから たのしみにしていてね〜〜〜