あさあさ アートないちにち

あらま おいしそうなパフェ

こんなにたべたら おなかこわしちゃうなあ

あ そうそう きょうはね…



こちらをみに さっぽろまできたのです!

ミュシャてん

おなじみのポスターさくひんに うつくしいかいが

とてもとても すばらしいです


いろいろ おみやげもあるよ

あれもこれも みーたんに

よろこんでくれるかな



もうそろそろ ひがくれるね

なんもさ なんもさ


きょうは そらがまっさお

もう はるなのかな

ぐるぐるぽん


そうそう こちらもよかった

うきよえ

しんじられないくらい たくさんあったよ



さてさて

ちかてつで ちょっといどうしまして

こちら

ものすごい ぎょうれつです

これから フィギュアスケートをみるのです


まっちーも ユヅも まおちゃんも

あっこちゃんも かなこちゃんも

とのも こづかくんも

みなさん ほんとうにすばらしかったです

かんどうを ありがとう

また きてね♡